ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
巡回してるBlogでPSUの話題が頻出してますね。













がんばってください(何






ええ、やりませんPSU




これまでのPSシリーズもほぼノータッチなあちです。









なんかね、あの単純鈍器で殴られたらポッキリいきそうな質感が馴染めないのです。



(その割にはバーチャロンを死ぬほどやってましたが。










まぁ、そういうわけで暫くはDDOとMoEです。
















と、ネタもあまり無いのに無理やり更新してみた。
060821_1326~0001.jpg

Athlon64x2Inside






前々からしようと思っていたパソの新調に踏み切りました。



今までお疲れ様、AthlonXP







MBからグラボ、メモリ、HDDまでとっかえて、ついにウチでもMoE2が!



さて、性能の程はと言いますと

20060822202038.jpg

解像度は600*480まで落としてありますが、本日20時頃のD鯖西銀行です。


ファークリップは最大。解像度は1280*1024。天空描写シングルレイヤーのエフェクト最小設定です。


20060822203034.jpg

脅威のFPSが出ています。




Warでの本隊戦にも同様の設定で参加しましたが、FPSが10を下回ることは無かったですね。









というか、今まで突然現れてたELG兵が前線から順次現れることに感動。






これでDDOでも暫くウハウハできそうです。













その代わり、LOUD PARK 06用の資金がやばいことになりました。
突然PCが不調に。





なんかWindows起動したあたりでプツーンと落ちて勝手に再起動しやがります。





熱暴走っぽい落ち方だったので、CPUの温度をチェックしてみたんですが許容範囲内。


するってーとグラボかい?ということで分解清掃。ついでにCPUファンも清掃。


でも直りません。


アルェー?





















まぁ、結果から言いますと、今度はメモリがやられたらしいです。



近所のPCショップ行って新品のDDR400(PC3200)の1GBメモリ買ってきました。ええ、MBちょい古いんでDDR2刺さりません。














一応、ある程度までは回復したんですが、DDOやろうとすると落ちます。





・・・MBまで死んでそうで、ちょっと不安になってきました。



蓄財中なのに・・・







8/18追記

MoEも動きません。DDOと同じ落ち方をします。


由々しき事態です。
コミケですね。おお恐ろしや。





かの有名なイベント、一度は見てみたいとは思うんですが(光速で動く肉塊とか)、行っても財布が痩せるだけなのでよう行きません。



不快指数が凄そうだし。



1時間で帰りたくなる自信があります。







でもナマコ観察と言いますか、怖いもの見たさで・・・見るだけはしたいんですよね。





というわけで、誰か写真うpプリーズ。
⇒ More Read
LOUD PARK '06










行くしかねぇ








出演バンドやばいよやばいよ。なんでDRAGON FORCEが混じってるのかが気になるけど特に15日は行くしかねぇよ。



IN FLAMESが来るんだもん(ノД`)






MEGADEATH、SLAYER、ANTHRAX、NAPALM DEATHなんて大御所も然ることながら、KILLSWITCH ENGAGE、ARCH ENEMY、ANGRA、CHILDREN OF BODOMなんて美味しい所もキチっと抑えてありますわよ奥様?





とりあえずIN FLAMESの出る15日だけはチケット押さえとかないとなんですが、前売りが¥12,000(一日分)



なんとかせねば・・・
なんか最近、よくPCが固まるんです。



デフラグしてもダメ、最近入れたアプリを落としておいてもダメ。


何だろうと思ってよくよく考えて、BIOS画面でハードウェアモニターをチェック。













CPU温度が75℃とか出てました。ヤバすぎ。










しょうがないのでクーラーつけてPCの内臓に扇風機直撃させてたら安定しました。









これからの季節、クーラー必須なのかと思うとちょっとゲンナリ。
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
