ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
9/30(土) 22:30から



場所はBSQ港、海蛇の隠れ家側キッチン周辺で行います。



Sayでだべり組はそちらにお越しください。









後はまぁ、前回と同じです。





あ、アドレスは



http://13cm2garden.ddo.jp:8000/



です。コピペしてWMPかWinampでお聴きください。
相変わらずの放置っぷりです。申し訳ありません。








ここ10日ばかり、新たなMetalを探してレンタルCD屋をうろついてみましたがロクなのがありません。新品高いし。







なので、ヤケクソ半分でBF2なんぞ買ってきました。目的のものと違いすぎですが。

















とりあえず狙撃兵の才能はないようです。援護兵か突撃兵でトリガーハッピーになるのが性に合ってる予感です。




特殊兵でリモート爆弾撒いておくとか、陰湿な戦い方ばかりしてます。















一方、MoEのほうでも戦争三昧です。




P鯖の2ndであるStormspireがE軍に入りまして、コグニ+槍+筋力70の低火力に泣きながら従軍してます。







最近のお気に入りは蛇串。


DFのモーションが異常に短くなるので、乱戦中にぶっぱなしで使うと3桁dmgが入ってウヒャハーとかになるのが素敵です。



でもヘルパニャーに当たるとこっちが即死します。生命80。
突然ですが明日やります。





午後10時開始予定。マッタリだべりながら配信を聴きたい方は、ネオク高原のParty立て看板あたりに。MoE内でのアドレス発射はそこで行います。





放送が始まる前にここでアドレスを告知しようかとも思うんですが、リスナーが多くなってあちがMoEを落とさざるを得なくなるとかは勘弁なので、今回は見送らさせて頂きます。








内容はまぁ、Metal。それしか無いし。









今回はMC付きです。あちのダミ声が入ります。








尚、放送を聴くに当たり、WinampかWindows Media Playerをご用意下さい。



Webブラウザでは聴けませんよー
負荷テストは無事終了しました。参加して頂いた皆様、ありがとうございました。







どうやら配信+MoEでも、10人くらいの接続数ならば安定した放送ができる模様です。





ただ、これはあちや周りにPCやNPCが少ないことが条件だと思います。



鯖との通信が混じると、それだけ帯域を食われますから。













今回のテスト場所はD鯖酒場。R値は平均すると2000程度でしょうか。






PTで行動すると簡単に超える数値ですね。




チャットでMCするより、人が来ない場所でWnampに乗っけてDJするほうがよさげです。












むしろ、問題はこれからのような気もします。




皆に判るメタルとかどうすりゃいいんだ・・・



一昔前のプロレス入場曲は、大抵メタルでしたし、聖闘士聖矢のOPもハードロック~メタルといったところですか。







うん、すまない。正直それくらいしか思いつかない・・・




後、ギルティギアとかイースシリーズとかですか・・・どれも持ってねぇなぁ・・・











やっぱり大衆側に歩み寄るより、一部の好き物だけ聴くがよろし、みたいな方針のがいいんですかね。




このブログみたいに。




放送日時はここで告知するだけにして、音声でDJするかな。
ネトラジですが、なんとか聴くことに成功したので、今日9/9の23時あたりから負荷テストとして試験放送をしてみます。





場所はD鯖酒場、URLは放送時にMoEで。












参加していただける方は、WinampかWindows Media Playerを準備しておいて下さい。




Winampで視聴される方は、Peacemakerというプラグインをご用意していただけると、ラグが少なくなる予感です。










今日の結果がまずまずならば、次回の放送はココで告知してから行おうと思います。
⇒ More Read
なんという放置っぷりでしょう。……スイマセンorz






相変わらずMoEとDDOをやってます。











DDOはようやく8Lvが見えてきましたが、あのゲーム、一度INすると2時間は確実に持ってかれるのでINするタイミングが難しいです。



面白いんですけどね。















で、MoEのほうはP鯖StormspireがE軍に入りました。





D鯖と比べると、BもEも兵士の錬度がすごいですね。中々階級が上げられません。



PC新調で動画が取り放題になったので、ワラゲの後は動画で反省会の日々です。












で、その動画のUP場所に、と無料のレンタル鯖を借りようかと思ってるんですが





無料鯖使えば、ネトラジができるんじゃね?





こんな思いがムクムクと。














内容はMetalです。誰が何と言おうとMetalです。






それはそれでいい(?)んですが、果たして需要があるかどうか…




あー、サウンドカード突っ込んでおかないとなぁ…



聴きやすいMetalも集めておかないとー…










そんな感じで準備が始まってるようです。












あ、一応2style借りようかなとか思ってるんですが、その他に


「こんないいフリースペースアルヨ」という情報ありましたら是非教えてください。
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
