ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
筆が進まない。





プロップは出来たんですけどね。キャスティングが決まりません。


こうしてモタモタしてると、どんどん創作意欲が落ちていくわけです。








名前がなぁ・・・出てこないんだよなぁ。


出てくる名前は全部キャラに使ってますし。







あ、前回UP無しとか言いましたが





「お前それでもvipper?クオリティ低杉」という声が脳内から聞こえてきたのでUPの方向で。












とりあえず打開策としては



MoEの皆様から許可取って、名前使わせてもらうのが一番良さそうな気がします。





覚悟をお願いします(何
⇒ More Read
たまに、むしょうにSS(ショートストーリー)を書きたくなるときがあります。



頭の中で、文字としてイメージが沸くこともあれば、時には漫画として思い浮かぶこともあります。







きっかけなんかありません。創作意欲はいつだってきまぐれです。






高校時代にもそんなことがあって、4部構成で計200ページくらい書いた記憶があります。1ページ800文字で。









しかし、意欲はあれどもネタは無し。











これから考えます。














・・・UPしないよ?
ネタが溜まりすぎて逆に更新がしんどくなりました。




最近はPS2=PC>ゲーセン≫MoEとなっております。全くINしておりません。めんご(何











書く順番がまとまらないので、箇条書きで何とかします。





PS2
・Dirge of Cerberusのハードは自動照準が無くなっただけなのでアッサリクリア。
・アーマードコア熱再燃。とりあえずLast Ravenは8周くらいした。
・もうすぐ2が出るのに連ザを買ってきてやりまくりんぐ。
・でも原作は全く知らない。
原作のシナリオ担当は監督の嫁とかいうふざけた話を聞いた。
・そこでまたブチギレですy




PCゲー
・Battlefield2のMod、AlliedIntentを突っ込んでうはうはしまくりんぐ。
・迫撃砲面白すぎ。一日中遊べる。
・ごめん、ちょっと言い過ぎた。




ゲーセン
・POP'nは演説EX抜け。ついにLv42に手が届いた。
・ドラムも、子供の落書き帳EX安定気味。Lv98。ギヒギヒ。
・でも素敵な雨上がりEXで落ちる。Lv67。




MoE
・タイタンAge行って2時間で飽きる。
・Stormspireが刀剣54、強化55、回復50くらいで放置気味。
・引退の二文字が頭をよぎる。
・セレを実戦で使ってくれる人に譲ります。
・とか書くとコメント欄がすごいことになりそう。
・釣りでした。サーセンwwwwwwwww





実際、セレをタイムカプセルに突っ込みっぱなしってのも勿体無い話なんですがねー









MoE内で「今日は俺のおごりだ!皆ついてこい!」とか出来たら売り払うんですがねー














ラジオのネタもねー




「これはっ!」と思って買ったAngraの新アルバムがorzだったのでネタが溜まりません。















あぁ・・・来週は母校の学祭か・・・日曜にでもサークル行ってみるかな・・・





そんな感じで今日も生きてます。
「VIPクオリティ」でお馴染みのニュー速VIPがお亡くなりになりましたね。



年内の復活は無いそうで。残念です。







VIPAC、勉強になったんだけどなぁ・・・
ttp://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/


ココ見てたらこんな時間になってるorz

現在3:15


まぁ、明日休みだからいいんですけどね・・・
スキル『裁縫』に新レシピが追加されました。
coat1.jpg

(んーと・・・名前出てこなかった・・・)
ファインシルク*7、鉄インゴ*1、氷*10、ドライアイス*10




レシピ思いついてる割に名前が出てこなかった自分乙
材料からしてPNQとか要りそうですが、現実の脚色加えるとアレなんで。


性能は・・・水レジ+5だったの以外は忘れました。






その割には細部まで覚えてるねと言われそうですが、デザイン自体は随分前から温めてあったというか何度か使ったというか。
ええ、自分が好きなデザインですとも。















coat3.jpg

背面はこんな感じ。


今見ると、肩のビロビロが要らない子のような気がします。外そう、ウン。














coat2.jpg

前側からバラしてみる。



何か無駄にカケアミとか使ってるし。











coat4.jpg

袖まくりのギミックです。自分でもお気に入り。



欧米の洋服には、こういうのが結構ついてますね。あちも二着持ってます。









coat5.jpg

前布を外せば、羽織るだけのオータムコートに早変わり。オールシーズンご利用になられます。










というか。MoEのモデリングって体にぴったりしたのが多くて、こういうゆったり目の服と合うインナーが無くて描くのに困りました。




何、インナー無しで?お前は何を言っているんd










こぐ♀飽きたので、パン子に着せてみます(クリックで拡大)。
panko.jpg

なんか幼いし・・・orz







しかしまぁ、我ながらMoE世界とはかけ離れたデザインだとしみじみ感じました。
何せ、既存の装備と組み合わせても全然馴染まないんですもの。






MoEの服が、タイトを基本にデザインされてるせいですけどね。ぴったりフィット。

体のラインが出るから、リアルだと着づらい罠。










他種族で描いたら、また違った雰囲気が出るかな?










あとリアルでこのコート欲しいです。まじで。
まぁぁた放置しまくりです。スイマセン・・・て何度書きましたかね。


不定期更新もいいとこなんですが、どうかご容赦を・・・









さて、最近ようやくPS2を買いました。薄くて白い奴。



下手なところに置いておくと踏み潰しそうです。







しかしハードを買ってもソフトがほぼナッシングだったので、中古屋行ってきました。





そしたら貴方、DIRGE of CERBRUSが\1500で売られてるじゃありませんか。即買い。





後に、PSBB対応ソフトだったと知る。












まぁ、一人でもできるからいいんですけど・・・





以下ネタバレ
⇒ More Read
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
