ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
http://groups.msn.com/UndergroundManga/blameacademy.msnw?Page=1



あちが覚えてる限りで台詞の補完。



P1
シボ:キリイ キリイ
   キリイ君


P5
プセル:あっ、ドモ君


P6
プセル:今日の試合頑張って


P7
駆除系:メンサーヴ先生!~~~(忘れた)君が弁当食ってます


P8
メンサーヴ:皆さん、授業に戻りましょう


P9
メイヴ:ちょっと待てよテメェ!
セウ:先生に向かってその口の聞き方は何だ!


P13
ヨシオ:サナカン先生、また生徒に発砲したんだって?
    僕はそういうのよくないと思うなぁ
サナカン:それが何?
ヨシオ:いえ、何でもないです


P14
シボ:キリイ君、一緒に帰ろう











BLAME!読んだことのない方には全然面白くないネタでホントすいません。
アー、かつてないほどに放置しました。スミマセン






最近、ゲーセンの麻雀やってます。麻雀格闘倶楽部って奴です。











あちは基本的にボードゲームが大の苦手です。トランプも囲碁将棋も弱いの何の。





御多分に漏れず、麻雀も弱いです。勝てません。


大抵ドベです。









でも面白いんですよね、麻雀。









でも負けるとやっぱり悔しいです。












誰かボクを強くしてよギブミープリーズ鬼ツモ














東風荘かハンゲででも練習しようかね。
はやく人間になりたい~!









深い意味はありません。







さて、師走も10日が過ぎまして、深夜のコンビニには明らかに飲み会帰りのオジサマ方が空気読まずにヘラヘラ笑いながらウロウロしてる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。







最近行ってなかったラジオですが、クリスマスに寂しい皆様の為に(自分含む)

12/23(土)、22:30より行いたいと思います。

当日は雑談CH「クリスマスコンブ」を設置しておきますので、視聴される方はどうぞご利用下さい。







セットリストは重複曲のほうが多いのですが、一部新曲もございますのでご期待下さい。
今頃なんですが、うちのBlogにはメアドもメールフォームもありませんでしたね。


というわけでプロフの欄に記載しておきます。けど、1週間もチェックしないとかザラなので、お返事は気長にお待ちください。












さて、いつぞやのVIPで「お前らに一度は聴いてほしい音楽がある」とかいうスレが立ちまして、「そんなら」ってわけでYouTubeでMetalを探したらまぁ、あるわあるわ。



しかもMADムビと化してるのも結構ありまして、面白かったので今日はようつべでお茶を濁してお楽しみください。

ヘッドバンキングもあるよ!(関係ない



FF7ACのMADムビ・Dark Moor-Silver Lake




同じくFF7AC・Angra-Spread Your Fire




ロード オブ ザ リングのMAD・Blind Guardian-Battlefield




PS2アマコアのMAD・Arch Enemy-Taking Back my Soul




こっからはMADナシのPVです。




In Flames-Take This Life




Dark Tranquility-Lost To Apathy


スゥエーデンのメロデスは、やっぱりあちに合っているようです。






で、色々意見を言いたいコイツラだ。


Cryonic Temple-Swords & Diamonds


なんでレザースーツなんか着てるんだろうと思ったら、Judas Preistのオマージュだったのですね。納得。




でももうちょっと痩せようぜ、オマエラ。




しかしまぁCryonic Templeは、PV全体に漂うヲタク臭が何とも言えません。


ダサ過ぎて格好良いです。いや、それ以上に痛いんですけどね。


そして何より、本国では驚くほど人気があるのが信じられねぇ・・・



すごくネタにし甲斐のあるバンドです。大好き。













そして最後に、In FlamesもDark Tranquillityも差し置いてMyBestに輝く

Dream Theater-Stream of Consciousness (Live At Budokan)

3:46あたりからのギター、その後のキーボがありえん。
そしてそれ以上にメロディーが大好きです。


これはライブ会場で聴いたら号泣してるかもわからんね。



あ、皆さんは理解しようとしなくていいですよ。あくまで個人的ベスト曲ですから。




















しかしこの更新は楽だな。ビバ手抜き。
今年も残すところあと1ヶ月となりました。早いものです。


今年クリスマスの予定は空白のままですが。












それはともかく・・・












創作活動をするに当たって、モチベーションを維持するのは中々に大変です。


ええ、詰まりましたとも。




詰まったら、同系統の他人の作品を鑑賞するのが手っ取り早いやる気回復法。








というわけで、名言集から掘り起こした名言をピックアップ。






夜中に命がけで書いたラブレターほど、翌朝読むに耐えないものはない。
また、投函したとたん猛烈に書き直したくなる。
                              マーフィーの法則



ツボりました。思わず大笑いです。








真面目に恋をする男は、
恋人の前では困惑し、拙劣であり、愛嬌もろくに無いものである。
                              カント




ねーy・・・あるあるあるあるある(力説








情熱なしに、達成された偉大なことなど、この世にはないと自信を持って言える。
                              ヘーゲル



こういう、ストイックにポジティブ?よくワカンネェけどそんな感じの言葉は大好きです。











まだまだあるんですけど、更新に時間取られて筆が進まないとか本末転倒なので、このへんで。







名言集見てるだけで一週間とか潰れそう・・・
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
