ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
セガサターン
































いや、サターンは全然関係ないんですけど。













ここ最近、ゲーセンで音ゲー共と戦った戦績が意外とよかったです。






Dr
MAD BLAST 91%でA判定




POP'n
ビビット BAD43で50%残り

ラメント BAD66 あと9小節のところまでクリア維持(最後はスッカラカン














とまぁ、このへんの成績を、一緒にゲーセン行ったことない人に言ったら





黄色?


と言われました。









(音ゲーは大抵、緑(青)→黄色→赤の順で難しくなってきます。













全部、赤難易度の成績です。ふひひ、すいません




















ヲタク丸出しですね。恥ずかしい。





肩痛ぇよー






















追伸:ココのサイトで2006年ベストアルバムがインフレのカムクラに選ばれてました。ありえません。

























無いネタを振り絞って更新しても見苦しいだけだと痛感した、今日の更新でしたorz
 ▼素手20
 [チャージド フィスト]…ガードブレイクの効果時間をスキル値で変動するよう調整しました。



ktkr







盾を愛するあちにとって嬉しいパッチです。





素手30キャラのCFに悩まなくて済むのは嬉しいんだぜ。









あと、旦那様が「修正はまだか」と仰ってたバイトの不具合も直ってるようです。



一部アイテムの射程調整が気になりますが(また槍が短くなってないだろうな)、久しぶりに諸手を挙げて喜べるパッチではないでしょうか。
Pop'n musicやりすぎて筋肉痛。




アホすぎです。

最近ゲーセン行ってなかったのも関係してると思いますが・・・







再来月に車検ナンダヨー

オカネナイヨー



というわけで家ゲー万歳。








1ヶ月くらい前からLeghiのスキルをいじくって、着こなしを60まで上げました。


さようならドゥーリン。






で、アマ巣に篭ってエルーカス装備を集めてたんですが


これがまぁ集まらない。






欲しいかったのは、手を除く6箇所。手はフェアリー固定なので。







肩、腰、頭はボロボロ出ました。



アーマーは1個だけですが、何とか自力採集。


足は露天売りしてたので買いました。





で、パンツが出ない出ない。







エルーカスは下地がほぼブロンズと同色なので、揃えて着ないとブロンズプレートと間違われるという由々しき事態になります。


それだけは何としても避けねばなりません。









ですが現実は厳しく。




バルカー、エルーカス合わせて300匹以上殺したんですが、ついにパンツだけ出ませんでした。










でも、「ぱんつ!ぱんつ!」と騒いでたお陰でべるさんが露天売りしてたのを買い置きしていてくれました。ありがとう!








で、ようやく先日揃いました。
















20070121191140.jpg


派手っ







予想外に派手です。







あと、クソ重いです(5箇所+携帯品で総重量100㌔近く














ちょっと筋力上げることにしますorz
グッバイララバイペインター



友人宅からPainter6.0Jを回収したんですが、インスコできません。

何しようがエラー吐き出してインストーラー起動しません。





素人見解なんですが、6.0はどうやらXPに対応してない模様です。エラーメッセージがそれっぽいので(何
















しかし写真屋に戻る気はさらさら無いので、フリーソフトでPixiaなるモノを落としてきました。



他にも何種類かDLしたんですが、タブレットからのレスポンスが一番良かったのがPixiaだったので。






これからはコイツが相棒になりそうです。
前々から気になってはいたんですが、地雷だよなーと思って今まで手をつけてなかったNegativeのCDを買ってきました。


日本で言うならヴィジュアル系バンド。

海外にはあんまいないんですよね。











で、今聴いてるんですけど。
















悪くないです。ええ、決して悪いバンドではないです。むしろ良いと言ってしまおう。





日本のV系とは雲泥の差があります。とか書くと石が飛んできそうなんですがまぁ、本当のことだからショウガナイ。














というわけで(何



見た目で興味を持たれましたら、買っても損ないと思います。Negative。









まぁ、そのうちあちがラジオで流すと思いますが。
久しぶりに絵でも描くかー、と思ったらペインターが動きません。




あーあ









再インスコしようにも、原本は友達の家にお泊りに行ったきり帰ってきません。




週末に持ってきてもらえるよう頼むか・・・orz











まぁ、出来ない物は諦めるとして














2007年も始まったばかりだというのにここ数日、オチる夢ばかり見ます。




落ちたり、堕ちたり。












今年、後厄なんですよね・・・御祓いしてもらおうかな・・・









自分が多少損傷するくらいならいいんですが(いいのか




我が愛機(PCと車)がアボーンするのだけは回避したいところです。










と、生まれてこの方初詣に行ったことのない人間が、無駄な心配をしております。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。









新しい遊びに時間を取られてMOEにろくすっぽINしてませんが、今年も宜しくお願いいたします。
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
