ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20070415223153.jpg


みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwぜwwwwwwwwwwwww





(この後、一撃も加えることなくワープにて脱出)


















4月ももう終わりそうですね。早いものです。








デザコン、下書きすらしてないやHAHAHA







何描くかは決まってるんですけどね。どんなのにしようかとか。



絵にしてないだけで、頭の中にはちゃんとあるんだぜ!









説得力ナイデスネ。





早いとこ描かねばね、ウン。
詳しい話はコチラから。


















応募するだけはしますよ、ウン。










ただ・・・njkの皆様から応援されてる中で心苦しいのですが、実装される自信は全く持ってありません。





というか、決勝選考にさえ残らないと思います。












勝負する前から逃げ道作ってるんですが、まぁ聞いておくんなせぇよ旦那。
















先ず、あちは自分のセンスがいかに特異かを重々承知しております。






大凡、万人受けとかしません。するわけないです。




これは諦めではなく、誇りです。エッヘン
















モニコトカシネバイイノニ




おっとつい本音が。



















よしんば万人受けを狙い、決勝に残ったとしても無理でしょう。











拮抗したデザインであれば、知名度の高い方に票が集まるのは必然です。















見てみなさい、今の日本の政治家を。



タレント議員ばかりじゃないですか。











それと同じです。




本気で内容をよく吟味する人なんて、ほんの一握りじゃないでしょうか。





















でもまぁ、予選落ち確実の勝負でも全力で描きますよ。





決勝選考に残らなかったらココにUPしますので、(一部の方は)ご期待ください。















色々うだうだ言いましたけど























あちの画力が足りないのが一番の問題だと思います。
ぱぱんのスキル、(ほぼ)完成したので


































20070413221030-1.jpg



























































20070413221030-2.jpg






































































20070413221149.jpg






































































































20070413221318-1.jpg










































































20070413221318.jpg














ドロップはドミニオンと毒矢でした、KUSOGA!
ぱぱぱんだことgodspellがほぼ完成しました。



チケット使わずに1ヶ月半くらいで完成したので、まずまずのスピードではないでしょうか。あちの今までの育成に比べたら。











ペットもこれくらいのスピードで強くなりませんかね。










njkの皆様には周知のことですが、完成時のスキル構成はこちら。









0.1余りは、レジと酩酊の1/100オーダーの調整がめんどくさいための帳尻合わせです。



どうせ生命90にしたってMAXHP変わりませんし。











現在は、生命賢者が必要数に満たないため、生命80で止まっております。




20070413184616.jpg

トレバト装備でバサク、KM使用時のステです。








ベル+マブ2箇所でHPが+13されてるため、HP300となっております。










後はビサイドに属性強化をつけるか、錬金製の高額ブローチをつければ、さらにレジの底上げが期待できます。
















後は、いかにSTを温存しつつ戦うかのPスキルを練りこんでいくことになりそうです。
⇒ More Read
また放置かよ!このダメ男!



















ええと、今更な感はありますが、


20060921113445.jpg


売値、45G





各タルの肉Drop数がようやくまとまってきたので、久しぶりの攻略書としてUPします。






先ず、Drop数2個から

・ジャニター
・ストックマン
・ポウン
・クロス
・ルーク

・バレル
・トループス
・レッドライン
・チーフ

・トリガー
・サイドワインダー

・スクリュー

Drop3個

・エアー

Drop6個

・アイアンアーム
・ヘッド
・ナイト
・ジャイアント
・スラッシュ

Drop8個

・パラディン
・メビウス

未検証

・セイクリッド
・リバース
・プリースト
・キング3兄弟
・レフト、ライト
・タイフーン






まぁ、台風は2個だと思います。






プリーストも2個だったような気がしますが、最近は風コインの影響で検証もままならない状況が続いております。


セイクリは4個か5個だったような気がしますが、記憶が怪しいです。
SS撮っておかなかったのが悔やまれます。






つばきゃんと「久しぶりにタル本気狩りしたいねぇ」と言い合ってるので、そのうち正確なDrop数が判明すると思いますが、今暫くご容赦を。










それにしてもラッシーは人気薄ですなぁ。
実装された当初は、近接職垂涎の飲料だと思ったのですが、効果量が共にLv1のせいかな?入手難易度に拠るところもありそうですが。
⇒ More Read
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
