ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
先日24日はあちの誕生日でした。



沢山のお祝いの言葉とプレゼント、ありがとうございます。










でまぁ、タイトルの通りPre狩りPTをマジメに考えてみようじゃあないかということなんですが、まだ頭の中でモヤモヤとした形にしかなってないので・・・



もうちょっと形になってからつらつらと書いてみようと思います。









まぁ、大した内容じゃないですけどね。
⇒ More Read
Googleニュースで見かけた記事



http://www.asahi.com/life/update/0524/OSK200705240085.html






その試みは大変宜しいと思います。




けど、明らかに出力の方向が間違ってると思います・・・











日本はもうだめかもわからんね。
⇒ More Read
回廊坑道で激突。




偵察で突撃したあっしは当然、戦闘開始直後は最前線なわけで





サプハベレインに範囲合わせられて死。







ちなみにEガードになれるアイテムは翌週メンテまで王国で配布されているそうです。
FFTのリメイクがPSPで出ましたね。


PSP持ってないんですが。










FF7の半年後に出たFFT、そりゃあもう猿のようにやりこみましたよ。




FF2と同じかそれ以上やりました。ええ、パンデモニウム最奥でドラゴン殺しまくって全員ドラ盾ドラ鎧リボン装備のFF2。





そんな目で見るな。















FFTも鬼のようにやりまくってカオスブレイド7本とか正宗13本とかクラウドがゾディアーク覚えたりとか、気付いたら総プレイ時間が160時間超えてたりしてて鬱死。




懐かしいです。












マンダリア平原で、よく石の投げっこしたなぁ・・・ふふふ














新ジョブが追加されてるようなので、ちょっとやりたいです。PSP版FFT。
HALF-LIFEやってます。







日本のゲームで似たようなの探すとしたら、バイオハザードですかね。


FPS(一人称視点)なので、感覚は大分違いますが、やってることはまぁバイオとよく似てます。











バイオよりずっと恐いんですけど。











FPSというと、世界的に見ても対戦がメインですね。




F.E.A.R.とかBattlefieldとかQuakeとか。


HALF-LIFEはその中でも、シングルプレイに焦点を当てた作りになってます。







面白いんですけど、恐いよママン。










昨日、関東で地震があった時もやってたんですが。






泣きそうになりました。









教訓:HALF-LIFEやるときは部屋の電気点ける。
随分前・・・つっても3週間くらいですかね






何かの拍子に、いつも常駐してるCH「njk」の面子を描いてー、とかいう話が持ち上がりまして




ええ、安請け合い。










意外と常駐してる人が多くて12人。まぁ自分のキャラ描いてないのですが。














適当に描いて、そのまま放ったらかしにしてたので約束通りアップアップです。



色?めんどい







怜太郎、ワラゲいこうぜのあららさん。



竜皮防具店のべるさん。



パン屋ことくろわさん。



タヌタヌ♪のえるどさん。



後で私のオフィスに来るように! エクスィさん。



宇宙壊滅事業団庶務部、ハーディさん。



不束者ですが、のひろぽんさん。



椿家のBSQアイドル、きるあさん。



ヽ( ・ω・)人(・ω・ )ノ ふぃりさん。



ルーレットが止まって見えるたいとらさん。



(´-`)且~~ ( ・ω・)且~~ うたとりさん。


















貼るだけでもえらい労力だな!







デザコン原稿終わってない・・・マニアワナイ・・・
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
