ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
コンブって何だ?

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  ググレカス
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃





















一向に要領を得ないのだが

          ∧_∧
    ∧_∧  (<_`   )  本当に検索するなよ、兄者。
   (  ´_ゝ) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃















急な話ですが、4/19(土)


22:00からスタートです。















Windows Media Playerでもご視聴頂けますが、MoE+WMPが重くてやってらんねーよ!という方は予めWinampをDL+日本語化パッチを充てておくと快適です。










詳しくは、こちらをご覧ください。




4/17追記しました↓
⇒ More Read
もっちーがパンダ集会開きまして、参加してきました。






まぁ、レポは他のサイトに任せておいらは動画UPです。








1次会の異国剣士は動画撮り損ねた・・・というか戦闘で撮ってるヒマなかったw




レポ書かれる方は適当に埋め込んでくだしあ。




主催のもっちー、本当にお疲れ様でした。
あーなんかアレだ





パンドラは固定フレというか狩り友達がいないとロクにINしなくなるという諸刃の剣ですね。



というかMMOの割りにソロで楽にキャラ育成できるMoEに慣れすぎたせいで、LFGが辛くてたまらん。












あと、エージェントは罠代でPT狩りが大赤字になるので、1stキャラには向いてないのーということをLv30くらいまで上げてから気付いた。















ので、金策キャラとしてメイジを作ることにしました。




















メイジは序盤楽ですね。被dmg<与dmgなのでACあんま考えなくても15Lvくらいまでは楽勝です。






ただ、そっからはきちんとPT組んでレベリングしないとソロじゃどうにもならん。










pnd_20080329_021335.jpg


のでLFMしてパワーメイト狩り(Lvの割りにはトロくて避けなくて柔らかい美味しいMob)に出撃。









その後エンブウォーリアー(42Lv、Exp1匹で8k~6k)をしばき倒しまくって31Lvまで上がりました。










pnd_20080404_233414.jpg


職業はダークロアです。名前はLeigh



キャスターですけど、DDよりDebuffに特化したキャラです。


で、ロアにも二種類あって、




惑乱ロア(通称沼ロア。惑乱系最高位の魔法がベノムスワンプだから沼)



と、暗黒ロア(名前の通り、暗黒系に特化したロア)




のどちらかに邁進することになります。技能ポイントの都合上、両方取るのは無理なので。













で、世間は沼ロアばっかりなのでメジャー嫌いのおいらとしては暗黒ロアにするより進むべき道はありません。















・・・したらやっぱりLFMされるのは沼ロアばっかりというか暗黒ロアって何でいるの?的扱いでPTに入れない日々が続いております。










つまり何が言いたいのかと言うと



















皆パンドラサーガをやりましょうってことです。



そして帝国に所属して、おいらを40Lvにしてください。
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
