ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
過去最高記録の放置日数です、申し訳ありません。

色々忙しかったんだよ!よ!











肝心の?MoEはほとんどチャットばかりしてたので、SSとかもロクにありません。





代わりと言ってはナンですが、有名テキストサイトNO-FUTUREからちょっと面白そうな企画を見つけたので、パクッてやってみようかしら、と思った次第であります。












テキストプレイ

*文章を書くスピードのみを追求しその他の要素は全部投げッ放すと一体いかなるテキストができあがるのか?
 というのが概ねの主旨です。

*何を書いても構いません。脱線もOK

*一度書き始めたら絶対その手を止めてはいけません。

*2秒以上キー打鍵が止まった時点で終了。

*改行なしでお願いします。

*その場からのバックスペースはアリです。
 ただし他の個所へのスキップ禁止(つまり書き始めたらマウスに触ってはダメです)

*最低30分以上続けてください(1時間やって私はかなりおかしくなりました)

*後で追加。60分以下でお願いします。
 (これ以上続けると人間を止める羽目になります、もしくは読んだ人間が死にます)

*同じ文字をただひたすら繰り返して打ったり消したり/文字変換の際のカーソルを上下させ続ける
 等の時間稼ぎ行為は原則として認めます。(じゃないとクリア不可能になります)













先ずはこれを見て精神を集中させます。





先鋒、怜、godspellいきまーす










⇒ More Read
クエイカー視点

対ガイアに於ける、クエイカーのお仕事をまとめてみました。







そろそろクエイカー以外でガイア行きたいな!






クエイカーも面白いけどね!
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
