ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
先日の撮影会はつつがなく?終わりました




参加していただいた皆様、長々とお付き合いありがとうございました。







暇を見ては編集しているのですが、エンヤコーラドッコイショというか全然終わりが見えないあたりがニントモカントモ。












まぁ、逆手に取ってまだ撮ってない方々もカメラに収めていきたいと思います。










できるだけ早く完成するといいな!
沢山のご参加、ありがとうございます。





で、幸いにも今週末が連休なので、土曜22時から撮影会を行いたいと思います。




特設CH「ノエビア」を立てておきますので、多少時間の前後があっても構いませんので参加者はINをお願いします。








撮影場所はネオクアリーナ一箇所を占有するか、カーレイを予定しております。




下手すると両方使うかも。








詳しいことは当日CHでお知らせしたいと思います。








尚、参加者はまだまだ募集しておりますので、奮ってご参加ください。
相変わらずの放置プレイヒャッハァー












さて、CoH廉価版が発売して一週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(Zwei2に関しては何も言いません)。














まぁCoHはさておき、ちょっとした企み動画を計画中です。ココ、3周年ですし。




で、一人じゃ出来ないことなので、協力して下さる方を募集します。







コメント欄に参加の旨と、自分が好きなスキル1つを明記して下さい。





スキルは戦闘タブ以外でお願いします。筋力とか集中とかはダメです。



尚、早いもの勝ちです。1スキルにつき最大2人まででお願いします。











ニコ動にも投稿する予定ですので、名前は撮りませんがキャラは映ります。




「全然OK!」という方のご参加、お待ちしております。




ちなみに出演者が15人に満たない場合はゲーム内で募集するかお流れになります。
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
