ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
お待たせ致しました。3周年動画の完成です。












MoEのSE集が出たので思いついた企画です。


動画を先に撮ったのですが、SE集に欲しい音が無かったり全然予期してなかった音が入ってたりで、かなりの数の動画をボツにしてしまいました。




撮っておいて出番の無かった皆様には本当に申し訳ないと思います。


これもいいSE入れなかったGROが悪いってことで一つ・・・













フレーム単位の動画編集はこりごりだお・・・







あ、ニコニコにもUP終わったのでこちらからどうぞ。












書き忘れてたので追記ですが、動画に参加して頂いた方は勿論、どなたでもブログなり何なりにUP許可です。




追従者が現れて、このジャンル?が活性化すればイイナー
例の企画のブツは少しずつ形になってきております。






が、大変申し訳ない話なのですが・・・














撮った動画の約半数がボツになりそうです。








すまない!皆すまない!






理由は後で説明しますが、一言で現すとGONZOが悪いってことでオネガイシマスorz










いや、無計画に動画撮りまくった俺にも責任の一端はあるんですけど・・・orz
















完成までもう暫くお待ちください。
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
