ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20060720001056.jpg

ガチャピンみたいですね。








ガチャピンはガチャピンとして











最近、War生活が続いておりますD鯖Leghiです。






いやー、面白いですよ。



PCが一丸となって敵に立ち向かうあたり、カオスに通じるものがあると思います。




カオスと違って、マンネリ化もLDも処理落ちも少ないのが萌え萌えです。


お金がかかるのはどっちも一緒だよね。










WarはPvP色が強いように感じますが、結構誰でも楽しめます。



たとえ神ネタ師であろうとも、ドブロクスプレーとフレイムブレスだけで十分役に立ってると言えるでしょう。



実際、ドブロクとブレス有難いです。








なので、僕も貴方もレッツWar。


















まぁ、山賊はちょいと敷居が高いので、まずは軍属から始めることをオススメします。



その際、BSQ軍に入ればもれなくあちがついてきます。










誰だイラネェって言った奴は。
神ネタ師が活躍できると聞いて飛んできました。
でも殴られると2発で昇天する自信があります。

逝きたいけど海王様のFSが中立な件。
【2006/07/24 Mon】 URL // Means #dBLwzIQc [ 編集 ]
無問題
軍隊でも、最初死にまくるのはしょうがないと思います。
そのへんは勉強料ってことで。WarのQoAで慣らすのもオヌヌメです。

中立FSは、入隊するとFS強制脱退になります。
貝王にご相談の上、ご利用は計画的に。
【2006/07/25 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/100-787a239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
