ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20060724233827.jpg

絵本になりそうなタイトルで今晩は。初っ端からやる気0の俺様。流石







先日、何かの話からか「タルパレで花摘み」という流れになったので、

20060724230835.jpg



ポポルの皆様も巻き込んで、大収集会となりました。







タルパレの花は皆さんご存知の通り、POP間隔が長かったり危険地帯に咲いたりで中々取れんわけですが、この日の参加者は何と11名。







20060724235303.jpg


花なんかとっとと刈りつくしてメビに雪崩れ込みます。




ここからはダイジェストでお楽しみください。

20060724235719.jpg


20060725001304.jpg



20060725003533.jpg

メビウスに立ち向かい、あのコンボで瞬殺されるポポルメンバー


20060725010345.jpg

死体回収祭り会場


20060725010402.jpg

くたばる酔いどれパンダ


20060725062856.jpg

一仕事終えた後の鮭は格別kuma-




皆様、御疲れ様でしたkuma。またのご参加、お待ちしておりますkuma。


















次回予告?
20060725232951.jpg

続きません。
次回もコリずに拉致希望
気合を入れて持っていったウォッカ100本が残り17本に・・・。
どういうことだろか(笑
【2006/07/27 Thu】 URL // Gaw #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 Thu】 // # [ 編集 ]
OKPK
>がうがうさん
それだけで8k近い出費です。ギャー

>******
OK、とりあえず了解
【2006/07/27 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/101-8de34017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
