ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DDOがOβ開始なわけですが




垢取得障害だかログイン障害だがで早速メンテ



29日午後復旧予定です



29日夕方には復旧します     ←今ココ









さぁ・・・どこまで伸びるかね
スポンサーサイト
あっさりと
鯖復旧しましたね。

A鯖でTheloって名前でやってると思います。多分
【2006/07/30 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
なにこの。。。
マジック&ギャザリングみたいな雰囲気はw
【2006/08/05 Sat】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
おういえ
当たらずとも遠からずw

でも普通に面白いyp
【2006/08/05 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
むにゅ
まだやってるのかな?
【2006/08/13 Sun】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
やりまくりです
D鯖でThelo(ファイター♂、4歳)頑張ってます。

そのうちLeghiも作る予定。予定は未定。
【2006/08/14 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
もらぁwww
A鯖じゃねーしwww
【2006/08/14 Mon】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
A鯖は
オープンβと共に電子の彼方に還りました。

いや、ホントに無いからw
【2006/08/16 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/102-8c1bf005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。