fc2ブログ
ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
なんという放置っぷりでしょう。……スイマセンorz






相変わらずMoEとDDOをやってます。











DDOはようやく8Lvが見えてきましたが、あのゲーム、一度INすると2時間は確実に持ってかれるのでINするタイミングが難しいです。



面白いんですけどね。















で、MoEのほうはP鯖StormspireがE軍に入りました。





D鯖と比べると、BもEも兵士の錬度がすごいですね。中々階級が上げられません。



PC新調で動画が取り放題になったので、ワラゲの後は動画で反省会の日々です。












で、その動画のUP場所に、と無料のレンタル鯖を借りようかと思ってるんですが





無料鯖使えば、ネトラジができるんじゃね?





こんな思いがムクムクと。














内容はMetalです。誰が何と言おうとMetalです。






それはそれでいい(?)んですが、果たして需要があるかどうか…




あー、サウンドカード突っ込んでおかないとなぁ…



聴きやすいMetalも集めておかないとー…










そんな感じで準備が始まってるようです。












あ、一応2style借りようかなとか思ってるんですが、その他に


「こんないいフリースペースアルヨ」という情報ありましたら是非教えてください。
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 Fri】 // # [ 編集 ]
これはどーかなぁ
http://land.to/

鯖によってよく落ちたり落ちなかったり。そして広告掲載だけちょっとウルサイかも。
【2006/09/09 Sat】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
灯台下暗し
>******
ただのMetal馬鹿という見方も。

ぉー、shinobiが無料鯖・・・FTP使えるのは○ですけど、UP量3MBが厳しいかもです。
あと、同時接続数が結構な数になると思うんで、回線強度が心配っすね。

そしてリンク了解です。ござる。
次の更新でこらちからも貼りますよろー。これからもよろしゅうに。

>ぽんたん
うおおUP量も回線強度も書いてねえええええ。こええええええ。
そこを使うのは結構チャレンジャーかも。


そして情報ねだっておいた割にはFC2の無料鯖が結構イイカモと思ったりしてます。
ただ、ブログ鯖のように細かく別けられているかどうかが判らないので、回線強度に一抹の不安が残りますが。
【2006/09/09 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/109-1a53115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク