ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
ネトラジですが、なんとか聴くことに成功したので、今日9/9の23時あたりから負荷テストとして試験放送をしてみます。





場所はD鯖酒場、URLは放送時にMoEで。












参加していただける方は、WinampかWindows Media Playerを準備しておいて下さい。




Winampで視聴される方は、Peacemakerというプラグインをご用意していただけると、ラグが少なくなる予感です。










今日の結果がまずまずならば、次回の放送はココで告知してから行おうと思います。
道楽主義


P鯖で仲良しの、がうさんのブログ。

前衛を超える超前衛で、死ぬときにも前のめりなナイスガイ。
あちはルート争いで勝った試しがありません。

最近Warキャラ育成を始められて、生命の危機を感じております。
弓素手の相手、苦手ナンダヨナァ…
うへぇ
知らない曲と知らない言葉で話しについていけませんでした・・・
カナシスw
【2006/09/09 Sat】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
ありがとうございます
ウレシすぎです。
こっちも急いでリンク張らせていただきますorz
【2006/09/10 Sun】 URL // Gaw #- [ 編集 ]
テスト終了
>うぬ嬢
曲知らないと・・・ってのはあちも感じました。リスナーの食いつきが悪い・・・
でも、皆知ってるメタルとか・・・ある?

>がうさん
どうぞ、慌てず騒がずごゆるゆるゆるゆるりと。あちの分まで育成頑張ってください。
【2006/09/10 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ぼくちんが知ってるのは
アニメタルくらいかorz
【2006/09/10 Sun】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
それが普通・・・?
皆が知ってるメタルとか、ペガサス流星くらいしか思いつかないす。

とりあえず、昨日の放送でビビっと来るような曲があればねぇ・・・
色々アドバイスのしようもあったんですが。
【2006/09/10 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/110-e1cabc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
