ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
負荷テストは無事終了しました。参加して頂いた皆様、ありがとうございました。







どうやら配信+MoEでも、10人くらいの接続数ならば安定した放送ができる模様です。





ただ、これはあちや周りにPCやNPCが少ないことが条件だと思います。



鯖との通信が混じると、それだけ帯域を食われますから。













今回のテスト場所はD鯖酒場。R値は平均すると2000程度でしょうか。






PTで行動すると簡単に超える数値ですね。




チャットでMCするより、人が来ない場所でWnampに乗っけてDJするほうがよさげです。












むしろ、問題はこれからのような気もします。




皆に判るメタルとかどうすりゃいいんだ・・・



一昔前のプロレス入場曲は、大抵メタルでしたし、聖闘士聖矢のOPもハードロック~メタルといったところですか。







うん、すまない。正直それくらいしか思いつかない・・・




後、ギルティギアとかイースシリーズとかですか・・・どれも持ってねぇなぁ・・・











やっぱり大衆側に歩み寄るより、一部の好き物だけ聴くがよろし、みたいな方針のがいいんですかね。




このブログみたいに。




放送日時はここで告知するだけにして、音声でDJするかな。
スポンサーサイト
音声DJ!
実声だよね・・・まさか「サァ DSデ オイシイニクジャガヲ ツクリマショウ」とかじゃないよね?
【2006/09/10 Sun】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
カイコクシテクダサイヨー
ペリーさんに喋らせてみるとかも面白いかのー
人間と違ってかんだりしないし。

まぁ、めんどいので多分肉声でやります。
【2006/09/11 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ペリーさんって
あれ人間じゃなかったっけ?
【2006/09/11 Mon】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
ペリさんは
がんばれば誰でも出来るはず!
って、聞けなかったよー・・・
【2006/09/11 Mon】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
P鯖でもゼヒ!
聴いてみたい
【2006/09/12 Tue】 URL // Gaw #- [ 編集 ]
名前忘れた
ペリーさんは文章打ち込むと喋ってくれるプログラムですね。
元は英語教育用だった筈が、何の因果かFLASH作成にひっぱりだこに。

そして次回はP鯖で行おうと思います。と発表する前にがうさんから要請ががが
まぁP鯖で。場所はネオクで最も人がいない場所とかを予定。
【2006/09/13 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/111-2d66221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
