ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
突然ですが明日やります。





午後10時開始予定。マッタリだべりながら配信を聴きたい方は、ネオク高原のParty立て看板あたりに。MoE内でのアドレス発射はそこで行います。





放送が始まる前にここでアドレスを告知しようかとも思うんですが、リスナーが多くなってあちがMoEを落とさざるを得なくなるとかは勘弁なので、今回は見送らさせて頂きます。








内容はまぁ、Metal。それしか無いし。









今回はMC付きです。あちのダミ声が入ります。








尚、放送を聴くに当たり、WinampかWindows Media Playerをご用意下さい。



Webブラウザでは聴けませんよー
おおお
待っていましたよっ
てことで明日はニヨニヨしたいと思いますw
【2006/09/14 Thu】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
ニヨニヨ
ひそかに俺も待ってましたw
幻術王が参りますw
【2006/09/15 Fri】 URL // pew #mQop/nM. [ 編集 ]
ふふふ
曲よりMCを聞きにいくぜ!
幻術王が参りますw
と言いたいところだけどハイプリorz
【2006/09/15 Fri】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
おまいらw
レスポンスはやすぎですw
【2006/09/15 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ふぉぉ
これは良いニヨニヨですね。
是非行かねば。
【2006/09/15 Fri】 URL // 詩鳥 #wLMIWoss [ 編集 ]
うはおk
なんか晒しアゲになってるような気がしなくもないですが
【2006/09/15 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
うっひょ~
行く!今からフロ入ってこよう。
【2006/09/15 Fri】 URL // Gaw #- [ 編集 ]
準備放送
始まっておりまする。

まだMCはしませんけどね
【2006/09/15 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ウワァァァァン
今アパートに帰ってきた・・・orz
【2006/09/16 Sat】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
今Aerial聞いてます。やっと寝れます・・・。
おつさまです~ヾ(・ω・
【2006/09/16 Sat】 URL // ふぃり #CGig0bA2 [ 編集 ]
おちかれさまでした
>参加して頂いた皆様
ありがとうございました。次回は台本を用意しておこうと思います。

>聞き逃した皆様
次回の告知はもうちょっと余裕を持たせますので、まぁ、アレをナニしてください。
【2006/09/17 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ぐぞー
じゃあもう、アレをナニして待ってるYO!ヽ(`д´)ノプンスコ
【2006/09/17 Sun】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
ぉぅぃぇ
そのままプンスコでお待ちください
【2006/09/18 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ゆれてる
脳ミソのタテ揺れがががががが・・・・
次回はムチウチを期待してまっ!
【2006/09/18 Mon】 URL // Gaw #- [ 編集 ]
OK、把握した
つっても大分ネタを出したんで、暫くはCDを漁る作業ですががが
【2006/09/20 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/112-30535830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
