ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
相変わらずの放置っぷりです。申し訳ありません。








ここ10日ばかり、新たなMetalを探してレンタルCD屋をうろついてみましたがロクなのがありません。新品高いし。







なので、ヤケクソ半分でBF2なんぞ買ってきました。目的のものと違いすぎですが。

















とりあえず狙撃兵の才能はないようです。援護兵か突撃兵でトリガーハッピーになるのが性に合ってる予感です。




特殊兵でリモート爆弾撒いておくとか、陰湿な戦い方ばかりしてます。















一方、MoEのほうでも戦争三昧です。




P鯖の2ndであるStormspireがE軍に入りまして、コグニ+槍+筋力70の低火力に泣きながら従軍してます。







最近のお気に入りは蛇串。


DFのモーションが異常に短くなるので、乱戦中にぶっぱなしで使うと3桁dmgが入ってウヒャハーとかになるのが素敵です。



でもヘルパニャーに当たるとこっちが即死します。生命80。
BF2!
mjdsk!
BF1942とBF2持ってますので、ぜひネット対戦をw
【2006/09/24 Sun】 URL // pew #- [ 編集 ]
よしきた
しかしBF2が強制終了を食らう罠。
仮想メモリでも足りないのか・・・
【2006/09/24 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ちょwwwまwww
BF2もいいけど、1942ならみんなで対戦できるーよw
【2006/09/25 Mon】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
さらに買えとw
同じ場所で1942売ってたけど・・・w
【2006/09/26 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
フフフ
音声チャットをしながら皆と1942は熱いよw
【2006/09/26 Tue】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
むしろ逆を考えるn(ry
皆がBF2を買えばいいじゃない!
【2006/09/26 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ううむ
多分みんな買わないと思う・・・w
レシプロ機の空中戦萌えス
買おうよ~w
【2006/09/26 Tue】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
俺は買わんなw
PSUも、やるって人がいたから買ってみたら
やらないって言われてブチ切れてるというのにw
【2006/09/27 Wed】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
冗談半分だったんだけど・・・w
1942かぁ・・・4kくらいしたかなぁ・・・

まぁ、お給料が入ったらでw
【2006/09/28 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
フフフ
買っちゃってくださーいょ
そしてオリジナルマップ作っちゃってくださいww
【2006/09/28 Thu】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
なんと
オリジナルマップ作れるですか
それはちょっとモエス・・・
【2006/09/28 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/113-823b89d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
