ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
第2回の放送も無事終了致しました。



参加して頂いた皆様、有難うございました。









MoEでのだべり組と、実際のリスナー数が若干合わなかったのは、このBlogをROMして下さってる方々の参加だったのですかね。



有難い話です。










さて、今回のセットリストは若干渋めで行ったので、前回とは少し違った反応でした。



これを踏まえて、第3回のセットリストを考えて行きたいと思います。








先ずは燃料ほQからですね。なんかいいバンドあるかなぁ・・・
おつさまですーヽ(・ω・
【2006/10/01 Sun】 URL // ふぃり #CGig0bA2 [ 編集 ]
人数が合わなかったのは
俺が「コレ聞いてみろ」ってメッセの方で宣伝してたからかもw
【2006/10/02 Mon】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
おつでした
今回も堪能したですw
【2006/10/02 Mon】 URL // Gaw #- [ 編集 ]
次回も宜しく
皆様ありがとうです。

そしてうぬ嬢が犯人でしたかw
【2006/10/02 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
うわぁん・・・
なかなか聞けないよぉ・・・
【2006/10/03 Tue】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
第三回を
そのままプンスコでお待ちください。
【2006/10/03 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/115-31faf8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
