ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
PCをリニュしてから、自分のためだけに動画を撮っては面白がってましたが、昨日のWarで一緒にPTを組んだあららんさんから
「動画をUPしやがれ。さもないと例太郎をry」と脅されたので、編集してUPします。



時間は6分ちょい、サイズは約26Mです。右クリックから「ファイル保存」でご覧ください。









2部構成というか、シーン2のほうがメインでして、P鯖War、尼橋での本隊戦です。


このときの丘Elgはなんと75人。Bの規模も同数とすると、150人が局所で戦ってるわけです。これがWarの醍醐味?
(個人的には2PT程度の同数戦が一番楽しいと思いますが)






シーン1の見所は、超遠距離からペネトレーションが決まって忍者を沈めるところですかね。というか、あんな距離から当たるとは思ってませんでした。







シーン2の中盤はえらいgdgdっぷりですが、バナナもGSPも切れた状態で血雨を食らって、STがスッカラカンになってるためです。この時ばかりはATH様々でした。







BGMはSTRATOVARIUSのPHOENIXです。Infinitieというアルバムの収録曲です。


あーあ、次回の燃料が・・・












とりあえず、ムービーとしては規格外の重さなので、大人しくDLしてご覧になるのが宜しいかと存じます。まぁ、ストリーミング再生はできないんですが。
せんせー
パーミッションの設定が間違ってませんか・・・?w
【2006/10/07 Sat】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
うん
きっとそうw
【2006/10/07 Sat】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
残念ながら
FC2のフリースペースは、ファイル置き場として使う目的を防止するために、ブラウザからの直リンでは見れないようになってるらしいです。
「広告が見えないだろバーロー」という理由だとかで。

だって、製作者本人でさえストリーミング再生できないもん・・・

そういうことを言ってるわけじゃないような気もするけどw
【2006/10/07 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
と思ったら
削除されてたw
【2006/10/07 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
しかし先生
26Mのファイルを保存ってでかすぎて時間がかかるような気が満点なんすが、気のせいでしょうか?
【2006/10/07 Sat】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
ちげぇねぇ・・・
100kbpsでも4分強・・・あれ?意外と現実的な範囲?

まぁ、再うpしてもまた消されるでしょうが。
【2006/10/08 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
どうやら記事UP直後にD/Lできてたらしく無事に見れますた。
なぜに蛇?
【2006/10/08 Sun】 URL // Gaw #- [ 編集 ]
蛇の理由は
確か以前の記事に書かれていた…と思いますw
【2006/10/08 Sun】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
肝心の本人が
書いたかどうか忘れました。

作者より読者のほうが内容を覚えてる典型ですね。ハハハハh

まぁ、蛇になると身長が低くなるので、射撃武器が当たり難くなります。
その代わり、ちょっとした川でも泳ぐハメに。一長一短。
【2006/10/08 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
運良くDLできたぽ
音楽とミスマッチな蛇わろうすw

ところで最後、いいところでムビが終わるのは仕様かね?(´・ω・`)
【2006/10/09 Mon】 URL // ゆきむるぁー #- [ 編集 ]
モルスァー
あの後は蹂躙するがままに門前までグジャーだったので割愛しました。

どうせ後ろのほうだったし、周りは味方ばかりなので面白くないです。
【2006/10/09 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/116-92f4d6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
