ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
パレス攻略書も終わり、公言した通りリンクを貼らせて頂いたサイトの紹介です。相互リンク、随時募集してます。というかどんどん貼ってください。パレス攻略書を世に広めるためにも。
そしてあちは印税でうはうは生活です。誰もそんなの払いません。

□□MoEな日々□□
いつもお世話になったりお世話したりしているつばきっちゃんのブログ。多分、お世話になってることのほうが多いです。
ムスメのおしめを替えて頂きました。ウソですが。


▽ 天使の溜息 △
リアル友達、てんしこのブログ。MoEに引き込んだのはあちです。可哀相に。
早く一人前のガイドになってください。そして養ってください。


梅屋本舗
つばきっちゃん繋がりで知り合った、ウメコさんのブログ。モニーなのにマダームな雰囲気が、個人的にポイント高し。
地下水路に住んでおられるようです。水路ガイドになってくださいと言ったら断られました。


++Pachira++
こちらもつばきっちゃん繋がりで仲良しになった、和希っちゃんのブログ。レイの手には、MGブロランス[SeaSounds]が。露天放置してたのを、速攻でかっさらいました。
使い心地は・・・誇大広告すると叱られそうなのでやめときます。



INして、ぼへーとムスメの戦技アゲをしていると、もぴしゃんがいました。
21時からバハハハに行くぉ、ってことで参加です。あちの意思とは関係なく、面子に入れられてたみたいですが。


9時になると、つばきっちゃんとあやちんがIN。この時点で4人です。あやちんがセウしゃんを呼びに行きました。おでんを食べてるらしく、9時半INとのこと。

あー・・・思い出してたらおでん食いたくなってきた。買ってきます。買ってきました。


20051026005741.jpg

メンバーはこんな感じ。シップ装備が出まくってウハウハでした。ムスメも、おこぼれに預かって落下耐性の羽を貰いました。でも役に立たないのでワラゲ送りです。

スポンサーサイト
εε(・_・)ゞオッス!
今度は正式に?カキコー(笑)
リンクありがとうっす☆
w( ̄△ ̄;)wおおっ!。ブロンズランス?買ってくださってたのですねー。
海響が喜びますo゚д゚o

おでんいいですよねぇ~…。
私はー。食べ飽きましたが(笑)
(つい先日30個くらい買ったのですよ・涙)
毎日「おでんいかがですかー?」とか言ってたら
夢でも売ってた始末デスデス。

この前は久々に皆に会って楽しかったっす☆
セレローブありがとです(・-・*)ヌフフ♪

ではではっ
【2005/10/26 Wed】 URL // 和希 #XqPWjBGw [ 編集 ]
おでんでも肉を食う
ブロンズランスはずっと携行してはいるんですが、使う機会があまりなくて、未だにMAX耐久が23だったりします・・・

同じようなことをしてますなぁ
あちも「おでんいかがっすかー」言ってますわ
そしてやっぱり自分で買う始末
【2005/10/27 Thu】 URL // 怜 #- [ 編集 ]
(-д-)
リンクありがとうございましたっ
モニの外見に惑わされずにウメコの本質であるマダームな雰囲気を見抜いてくれて嬉しいっすよ!(笑)

ガイドはできませんが、硫酸塩欲しくなったらGHP代わりに持って行ってくださいませー
【2005/10/28 Fri】 URL // ウメコ #2Z5jlXfU [ 編集 ]
いらっさいませ
我が箱庭へのお客様には、もれなくフグの切り身をお出ししております。さぁさぁウメコさんも遠慮なさらずに。

MoEでは、本質的にしろロールプレイにしろ、マダムは希少種ですなぁ。是非このまま頑張って頂きたいです。多分、あちだけしか喜びませんが。

硫酸塩は、取った端からつばきっちゃんに投げつけております。それが巡り巡って、あちの顔を切り刻む型紙として戻ってきているのです。素晴らしき循環型社会。

あちが突然サングラスをかけ始めたら、つばきっちゃんのいない所で慰めてください。不幸な事件の直後だと思いますので。
【2005/10/28 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/12-9f869765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
