ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキル『裁縫』に新レシピが追加されました。
coat1.jpg

(んーと・・・名前出てこなかった・・・)
ファインシルク*7、鉄インゴ*1、氷*10、ドライアイス*10




レシピ思いついてる割に名前が出てこなかった自分乙
材料からしてPNQとか要りそうですが、現実の脚色加えるとアレなんで。


性能は・・・水レジ+5だったの以外は忘れました。






その割には細部まで覚えてるねと言われそうですが、デザイン自体は随分前から温めてあったというか何度か使ったというか。
ええ、自分が好きなデザインですとも。















coat3.jpg

背面はこんな感じ。


今見ると、肩のビロビロが要らない子のような気がします。外そう、ウン。














coat2.jpg

前側からバラしてみる。



何か無駄にカケアミとか使ってるし。











coat4.jpg

袖まくりのギミックです。自分でもお気に入り。



欧米の洋服には、こういうのが結構ついてますね。あちも二着持ってます。









coat5.jpg

前布を外せば、羽織るだけのオータムコートに早変わり。オールシーズンご利用になられます。










というか。MoEのモデリングって体にぴったりしたのが多くて、こういうゆったり目の服と合うインナーが無くて描くのに困りました。




何、インナー無しで?お前は何を言っているんd










こぐ♀飽きたので、パン子に着せてみます(クリックで拡大)。
panko.jpg

なんか幼いし・・・orz







しかしまぁ、我ながらMoE世界とはかけ離れたデザインだとしみじみ感じました。
何せ、既存の装備と組み合わせても全然馴染まないんですもの。






MoEの服が、タイトを基本にデザインされてるせいですけどね。ぴったりフィット。

体のラインが出るから、リアルだと着づらい罠。










他種族で描いたら、また違った雰囲気が出るかな?










あとリアルでこのコート欲しいです。まじで。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/122-1d65524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。