ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
ネタが溜まりすぎて逆に更新がしんどくなりました。




最近はPS2=PC>ゲーセン≫MoEとなっております。全くINしておりません。めんご(何











書く順番がまとまらないので、箇条書きで何とかします。





PS2
・Dirge of Cerberusのハードは自動照準が無くなっただけなのでアッサリクリア。
・アーマードコア熱再燃。とりあえずLast Ravenは8周くらいした。
・もうすぐ2が出るのに連ザを買ってきてやりまくりんぐ。
・でも原作は全く知らない。
原作のシナリオ担当は監督の嫁とかいうふざけた話を聞いた。
・そこでまたブチギレですy




PCゲー
・Battlefield2のMod、AlliedIntentを突っ込んでうはうはしまくりんぐ。
・迫撃砲面白すぎ。一日中遊べる。
・ごめん、ちょっと言い過ぎた。




ゲーセン
・POP'nは演説EX抜け。ついにLv42に手が届いた。
・ドラムも、子供の落書き帳EX安定気味。Lv98。ギヒギヒ。
・でも素敵な雨上がりEXで落ちる。Lv67。




MoE
・タイタンAge行って2時間で飽きる。
・Stormspireが刀剣54、強化55、回復50くらいで放置気味。
・引退の二文字が頭をよぎる。
・セレを実戦で使ってくれる人に譲ります。
・とか書くとコメント欄がすごいことになりそう。
・釣りでした。サーセンwwwwwwwww





実際、セレをタイムカプセルに突っ込みっぱなしってのも勿体無い話なんですがねー









MoE内で「今日は俺のおごりだ!皆ついてこい!」とか出来たら売り払うんですがねー














ラジオのネタもねー




「これはっ!」と思って買ったAngraの新アルバムがorzだったのでネタが溜まりません。















あぁ・・・来週は母校の学祭か・・・日曜にでもサークル行ってみるかな・・・





そんな感じで今日も生きてます。
2142っ
体験版やってみたー
意外と面白い。てかはまって結構やってたw
ただマシンスペックが追いつかなくて、人が密集するタイタン内部とかはつらい・・・
ジープで移動を試みる相手の頭を撃ち抜けたのは快感だったw
【2006/11/22 Wed】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
ええなっ
あちも体験版落としてこようかしらw
BF2と比べて兵科が少ないから、そういう意味ではシンプルかもねぇ。
【2006/11/22 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/125-2505e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
