ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
筆が進まない。





プロップは出来たんですけどね。キャスティングが決まりません。


こうしてモタモタしてると、どんどん創作意欲が落ちていくわけです。








名前がなぁ・・・出てこないんだよなぁ。


出てくる名前は全部キャラに使ってますし。







あ、前回UP無しとか言いましたが





「お前それでもvipper?クオリティ低杉」という声が脳内から聞こえてきたのでUPの方向で。












とりあえず打開策としては



MoEの皆様から許可取って、名前使わせてもらうのが一番良さそうな気がします。





覚悟をお願いします(何
学祭行ってきました。




古巣の漫研がただのヲタク集団になっててお前にはガッカリry


時代は変わっていくもんですね・・・
どこの大学も同じようなものであろう。
しかし以前のような渋さがカケラもないとしたらちと寂しいのう。

ウチのキャラはアホーンな名前ばかりなので
覚悟はまったくしていないぞわは~。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 小節!小節!
 ⊂彡
【2006/11/28 Tue】 URL // #- [ 編集 ]
難しい
過剰な期待も困るけど、全く期待されないのも寂しい、そんな微妙なオトシゴロ。

とりあえずヒロインはD鯖に候補がいるので、後は主役ですな。
P鯖から選出するのが、角が立たないかな?
その前に自分で決めろって話ですが。
【2006/11/28 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ウチのはどれでも使ってもらっていいですお!
使いモンになるかどうかは別としてですが(笑
もちろん覚悟もヘッタクレもありませんw

しかし、クリエイターの苦悩は果てしない・・・。
がんばってください。
【2006/11/28 Tue】 URL // Gaw #- [ 編集 ]
使うかも知れませんお?
あちのキャラとがうさん家のキャラは毛色が違いまくりんぐなので、違和感が凄いことになりそうです。

あーなんか明るめのキャラでいこうかなぁ。
【2006/11/29 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/127-48a47685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
