ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
今頃なんですが、うちのBlogにはメアドもメールフォームもありませんでしたね。


というわけでプロフの欄に記載しておきます。けど、1週間もチェックしないとかザラなので、お返事は気長にお待ちください。












さて、いつぞやのVIPで「お前らに一度は聴いてほしい音楽がある」とかいうスレが立ちまして、「そんなら」ってわけでYouTubeでMetalを探したらまぁ、あるわあるわ。



しかもMADムビと化してるのも結構ありまして、面白かったので今日はようつべでお茶を濁してお楽しみください。

ヘッドバンキングもあるよ!(関係ない



FF7ACのMADムビ・Dark Moor-Silver Lake




同じくFF7AC・Angra-Spread Your Fire




ロード オブ ザ リングのMAD・Blind Guardian-Battlefield




PS2アマコアのMAD・Arch Enemy-Taking Back my Soul




こっからはMADナシのPVです。




In Flames-Take This Life




Dark Tranquility-Lost To Apathy


スゥエーデンのメロデスは、やっぱりあちに合っているようです。






で、色々意見を言いたいコイツラだ。


Cryonic Temple-Swords & Diamonds


なんでレザースーツなんか着てるんだろうと思ったら、Judas Preistのオマージュだったのですね。納得。




でももうちょっと痩せようぜ、オマエラ。




しかしまぁCryonic Templeは、PV全体に漂うヲタク臭が何とも言えません。


ダサ過ぎて格好良いです。いや、それ以上に痛いんですけどね。


そして何より、本国では驚くほど人気があるのが信じられねぇ・・・



すごくネタにし甲斐のあるバンドです。大好き。













そして最後に、In FlamesもDark Tranquillityも差し置いてMyBestに輝く

Dream Theater-Stream of Consciousness (Live At Budokan)

3:46あたりからのギター、その後のキーボがありえん。
そしてそれ以上にメロディーが大好きです。


これはライブ会場で聴いたら号泣してるかもわからんね。



あ、皆さんは理解しようとしなくていいですよ。あくまで個人的ベスト曲ですから。




















しかしこの更新は楽だな。ビバ手抜き。
俺も言ってみたいな
>でももうちょっと痩せようぜ、オマエラ。

こんなセリフをねw
アメリカに行けば俺でも言えそうな人がいっぱいいそうだw

…何だか悲しいな
【2006/12/07 Thu】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
ごめん、間違えて↑のコメントでここのURLを指定してしもうた
【2006/12/07 Thu】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
ぬーん
ガタイが良いだけかと思ったら・・・
スゴイピザですな。
【2006/12/07 Thu】 URL // 聖 #- [ 編集 ]
実は釣りでした、なんてオチが
意外と高度な客引きだったりするかも知れません。

ぶっちゃけフォロワーも外見がゴホゴホ・・・
【2006/12/08 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/129-f7724f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
