ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
早速ですが
20051027155240.jpg

完 全 勝 利

このときばかりは、メビの死に顔が五月病なってるように見えます。
そりゃあ魔法をほぼ全て跳ね返してれば鬱にもなります。
でもドロップは弓賢者とサファイアでした。ひどい話です。あちも鬱になります。


その後はムスメのスキル上げに、またもやパレス。
ここまで来ると中毒を通り越して病気な気もしますが、ソリストのあちがレベリングするには、DKかタルしかないのです。マンモはDaruiので却下。
PTが組みたいです。でもサイカ衆は誰もいません。damn


ポウン広場と扉前を往復していると、タイフーンが来る。
あるんですよね。タイフーンに落とされると、大階段のほうまで飛んでくるので、ポウンやらもダンゴになって・・・
なんでルークやらビートまでいるのか理解不能ですが、とりあえず倒さないと命がありません。
ここでさらにおいしいことに、扉前をインビジ無しで突破してきた人が。

この時点で
タイフーン+ポウン6+ルーク4+ビート+バレル+クロス+ジャニター2+ストックマン5

21匹orz


だが、ガイドの自書にエリア逃げの文字は存在しない!またトレインになりますからね。

あまりの激戦につき、SSがありませんが、確かその場にいたPCは4名

ぎゃわー



ヒー



あべし




・・・・・・



途中で離脱したPCが1名、殉職されたPC2名

あちは生き残りました

ドロップがウマウマです。グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
ドロップ品の総額より、消費したスパークル団子のほうが多い気もしますが、まぁいいです。ウソです、よくありません。ムスメは今日も赤貧です。
いつか強いPTの馬尻に乗ってがっぽり稼ぎたいです。
スポンサーサイト
|д゚)
ブログ開設されたと聞きまして飛んできました、こんばんは。

一気に全部読ませていただきました。
ガイドすごいよ すごいよガイド。
【2005/10/28 Fri】 URL // Mean #dBLwzIQc [ 編集 ]
しぐま
いらっしゃいまし、ごく限られたサイトにしかリンクを貼ってないのに、よくいらして下さいました。さぁさぁフグの切り身をどうぞ。

D鯖だと、大体の時間にPCがいるため、中々活躍の場がないのが残念ですね。
P鯖は深夜になると、パレスがほぼ無人になるので、ある意味では非常にやりやすいです。その代わり、死んだら回収確定というリスキーな場所ではありますが。

ミンさんのブログも拝見させて頂きました。パリィ!の方ブログにリンクありましたね・・・
と思ったら寝落ち闇騎士さんや貝王のブログもΣ(誤字ではない)
ブログの普及率を再確認した次第であります。なるほど、こりゃあ商業目的に使う人も出てくるわけだ。

最近はD+Pに加え、一人用ゲムのほうも充実しているので、益々インが散発的になりそうですが、お会いしました時は一つよしなに。

・・・ミンさんとウメコさん、キャラがよく似てるなぁ・・・
並べてみたいなぁ・・・ウヒヒヒヒヒヒヒ



メモ欄にURLを書いておいたのを、今ごろ思い出しました。アホな子ですいません。
【2005/10/29 Sat】 URL // 怜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/13-5cb822ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
