ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
はやく人間になりたい~!









深い意味はありません。







さて、師走も10日が過ぎまして、深夜のコンビニには明らかに飲み会帰りのオジサマ方が空気読まずにヘラヘラ笑いながらウロウロしてる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。







最近行ってなかったラジオですが、クリスマスに寂しい皆様の為に(自分含む)

12/23(土)、22:30より行いたいと思います。

当日は雑談CH「クリスマスコンブ」を設置しておきますので、視聴される方はどうぞご利用下さい。







セットリストは重複曲のほうが多いのですが、一部新曲もございますのでご期待下さい。
もはや伝説
コンブだ!コンブだだだだだ!
楽しみにしてます。
【2006/12/14 Thu】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
ガンバリマス
(`・ω・´)
【2006/12/14 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ついに
自分でコンブってw
【2006/12/16 Sat】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
もう開き直り
またオヤツ昆布をモグモグしながらMCしますかね。

しかしゲップが出やすくなるという諸刃の剣。
素人(ry
【2006/12/16 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
むー
誰か録音してくれないかなぁw
また聞けない・・・・orz
【2006/12/17 Sun】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
あらやだ
電波で受信してください。

やればできる。
【2006/12/18 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
おつ
全国のMCコンブ不安ファンの皆さん!
次回開催をお楽しみにぃ~!(オイ
【2006/12/24 Sun】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
ちょw
それ、あちの台詞w
【2006/12/24 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/130-1ce6620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あばばばば  【2007/07/25 Wed】
あばばばば『あばばばば』は芥川龍之介が1923年に発表した短編小説。外部リンク*『あばばばば』:新字旧仮名(青空文庫)
[ そらの日記 ]
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
