ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
グッバイララバイペインター



友人宅からPainter6.0Jを回収したんですが、インスコできません。

何しようがエラー吐き出してインストーラー起動しません。





素人見解なんですが、6.0はどうやらXPに対応してない模様です。エラーメッセージがそれっぽいので(何
















しかし写真屋に戻る気はさらさら無いので、フリーソフトでPixiaなるモノを落としてきました。



他にも何種類かDLしたんですが、タブレットからのレスポンスが一番良かったのがPixiaだったので。






これからはコイツが相棒になりそうです。
Painter6.0Jはメモリ:1GB以上のマシンでは動かないとかどうという記事があったなそういえば・・・。
ペイント系ツールは使わんのでよくわからんががが・・・。
【2007/01/15 Mon】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
まじすかー
それだー
つい最近2Gに増やしたばかりです。
しかし既に6.0Jはメーカー保障外・・・orz
【2007/01/15 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ぼくは
Pict Bear SEですけどー
Pixiaは捨てましたぅぇっぷ
【2007/01/15 Mon】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
よしよし
では1024Mほど我がひっこ抜いてやろうではないか。
天 下 泰 平
【2007/01/15 Mon】 URL // てんこ #- [ 編集 ]
fmn
>ぽんたん
Pictググってみますた。
タブレット入力からの反応が写真屋並みだと投げ捨てますが・・・どうかしら。

>てんこ
DDR2-533対応のMBじゃないと挿してもPC動きませんが・・・
【2007/01/16 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
nandatt-
この話はなかったことに・・・

しかし写真屋を拝んでる異端者はウチだけですか?
【2007/01/17 Wed】 URL // てんこ #- [ 編集 ]
道具≠絵
あくまで画材の一つなので、あんま気にすることないかと
【2007/01/19 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ていうか
ペインターいらないならクレヾ(`∀´)ノ
【2007/01/21 Sun】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
おま
買えっ

写真屋よりはヤスイゾ
【2007/01/21 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/136-7c34e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
