ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
Pop'n musicやりすぎて筋肉痛。




アホすぎです。

最近ゲーセン行ってなかったのも関係してると思いますが・・・







再来月に車検ナンダヨー

オカネナイヨー



というわけで家ゲー万歳。








1ヶ月くらい前からLeghiのスキルをいじくって、着こなしを60まで上げました。


さようならドゥーリン。






で、アマ巣に篭ってエルーカス装備を集めてたんですが


これがまぁ集まらない。






欲しいかったのは、手を除く6箇所。手はフェアリー固定なので。







肩、腰、頭はボロボロ出ました。



アーマーは1個だけですが、何とか自力採集。


足は露天売りしてたので買いました。





で、パンツが出ない出ない。







エルーカスは下地がほぼブロンズと同色なので、揃えて着ないとブロンズプレートと間違われるという由々しき事態になります。


それだけは何としても避けねばなりません。









ですが現実は厳しく。




バルカー、エルーカス合わせて300匹以上殺したんですが、ついにパンツだけ出ませんでした。










でも、「ぱんつ!ぱんつ!」と騒いでたお陰でべるさんが露天売りしてたのを買い置きしていてくれました。ありがとう!








で、ようやく先日揃いました。
















20070121191140.jpg


派手っ







予想外に派手です。







あと、クソ重いです(5箇所+携帯品で総重量100㌔近く














ちょっと筋力上げることにしますorz
スポンサーサイト
叫んでたのか
「ぱんつ!ぱんつ!」と叫ぶLeghiさんを見たかった(笑
ところでオレもPop'nで筋肉痛は経験ある件について
【2007/01/21 Sun】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
あのー
関節痛にはならんのか・・・うらやましい。

先生、家庭用でもAurora(H14)倒せません。
3回挑戦。勝機無し。だがそれがいい。
【2007/01/22 Mon】 URL // 聖 #- [ 編集 ]
パンツ!ぱんt
>がうさん
(・∀・)人(・∀・)
音ゲーは反射<根性だとオモイマス。

>てんこ
手の皮は厚くなりました。
Auroraは暗記するくらいの勢いで。
【2007/01/22 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/137-0a27eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
