ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
セガサターン
































いや、サターンは全然関係ないんですけど。













ここ最近、ゲーセンで音ゲー共と戦った戦績が意外とよかったです。






Dr
MAD BLAST 91%でA判定




POP'n
ビビット BAD43で50%残り

ラメント BAD66 あと9小節のところまでクリア維持(最後はスッカラカン














とまぁ、このへんの成績を、一緒にゲーセン行ったことない人に言ったら





黄色?


と言われました。









(音ゲーは大抵、緑(青)→黄色→赤の順で難しくなってきます。













全部、赤難易度の成績です。ふひひ、すいません




















ヲタク丸出しですね。恥ずかしい。





肩痛ぇよー






















追伸:ココのサイトで2006年ベストアルバムがインフレのカムクラに選ばれてました。ありえません。

























無いネタを振り絞って更新しても見苦しいだけだと痛感した、今日の更新でしたorz
そういえば
一番お気に入りのデラーでは赤いので全然遊べなかったりする。

MAD91%か・・・自宅のLEDを選ぶ度に思うのだが
それは貴方の属性補正であると思われる。
何故難易度の高い曲のほうが点数高いのかと小(ry
【2007/02/01 Thu】 URL // てんこ #- [ 編集 ]
ようやく捕捉
あーたは………また変なことしてww
MADで何故91%出るのかk(ry

あ、私はラメント安定してきたかm(ry
【2007/02/01 Thu】 URL // くう #mYQ.hasQ [ 編集 ]
これって…
>無いネタを振り絞って更新しても見苦しいだけ
俺のことじゃね?w
【2007/02/01 Thu】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
予想通りの場所から反響が
>てーこ
好きこそモノのなんとやらで。
窓ブラは72-19の91%なんであんま偉くないです。ハイ

>QOOやん
いらさいいらさい。
そしてカエレ!安定とかねーよ!

>うぬこ
(・∀・)人(・∀・)
【2007/02/02 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/139-9a85f742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
