ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
   r ‐、 
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   よい子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   次のコンブは2/11(日)だ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  正直、ここまで人気が出るとは思ってなかったぞ
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
|  irー-、 ー ,} |    /     i
| /   `X´ ヽ    /   入  |




というわけで、2/11(日) 22:00に第5回コンブを行いたいと思います。


尚、当日はCH「コンブはオヤツに入らない」を設けますので、視聴しつつの狩り&雑談にお使い下さい。




今回のSayだべり組は・・・ドコにしますかね。



トラフィックやオブジェクトが軽そうな場所の入れ知恵、どなたかぷりーず。
モハヤ
「次のコンブは」ってついにあきらめたみたいっすね(笑
軽いってドコだろか・・・やっぱカーレイ? ちと遠いな。
ゴンゾ鯖は重すぎ!
【2007/02/05 Mon】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
雪原雪原
【2007/02/05 Mon】 URL // てんこ #- [ 編集 ]
場所がキマラナイ
>がうさん
もう、愛称みたいなもんです・・・
カレイも考えたんですけどね。
行くのが楽で、軽負荷で、会場にしたことないのはもうカレイくらいしか無いんですが、実際。

>てんこ
日曜夜だからカオス直撃ですが・・・
あと行くのがダルイぽ。
【2007/02/06 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
四次元は超人最強クラス
混沌を忘れてました。(・ω・`)
カーレイに行こうとして北西やイプスで満足すると予想。
【2007/02/06 Tue】 URL // てんこ #- [ 編集 ]
アー、北西
北西いいすね。アリーナに人がいなければ。
【2007/02/06 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
うへへ
きましたねw
PSPでネトラジ聞けるみたいなんで
今回はそっちで聞いてみますわw
【2007/02/06 Tue】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
おほ
PSPの新しい可能性が。

むしろ、そんな機能がついてるPSPが謎。
【2007/02/08 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ナイスコンブ!
今回もナイスコンブでしたw お疲れ様でした。
FSメンバーが大挙してきた時はどうなることかと内心ドキドキでしたが、回線と鯖の負荷テストによかったってコトで^^;
次のコンブはいつだろか・・・。
【2007/02/12 Mon】 URL // 乱 #TY5xikgg [ 編集 ]
ないすこ~んぶ!
はっ、負荷とか考えずに飛び入りでお邪魔してしまいました。。。
でも楽しかったです!新たな世界の扉が開かれましたっ(^▽^
ありがとうございました~♪
【2007/02/12 Mon】 URL // Liletia #SFo5/nok [ 編集 ]
遅くまでの参加、有難うございました。
意外と回線大丈夫そうなので、どうぞお気になさらずに。

次回も奮ってご参加ください。でないと泣きます。
【2007/02/13 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
お疲れであーる
泣いてたもんねぇ・・・
しかしにぎやかになって良かったですな。

 天 下 泰 平
【2007/02/13 Tue】 URL // てんこ #- [ 編集 ]
開始時は2人でした
最近INしてなかったのも一因かも知れません。

しかしスキル上げダルーン
【2007/02/13 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/140-e2f361cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
