ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
2/11のコンブも無事、終わりました。
参加して頂いた皆様、有難う御座います。








コンブ告知はできれば早めにしたいのですが、してしまうと発表日から当日までブログの更新ができないというハメが発生するので難しいところです。














そんなわけで、8日か9日に見つけたブログ戦闘力(?)チェッカー





ウチは460くらいでした。







測りなおすとズレるんで、一発勝負か平均値で取るといいかもです。
色々つっこんでみた
ウチは戦闘力367でした。
何度測っても変わらず。(・ω・`

MoEオフィシャル測ってみるよろし。
【2007/02/14 Wed】 URL // てんこ #- [ 編集 ]
うは
ブログチェッカーと書いてあるのに一般サイトを調べたわけですがw

恐ろしい子・・・!
【2007/02/14 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
試しに
自分のサイトをチェックしてみたら、「104」
そりゃぁ・・・ただのHTMLですもんw
【2007/02/14 Wed】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
どうかな?
それ言うたらウチもHTMLですがw

純粋にリンクとかの数じゃないすかね。
【2007/02/15 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
よくわからんかったから
Blogs linking: 9
Post linking: 13
Webs linking 647
Bloglines subscribers: error(blogid:bloglines id number)
Google PageRank: 2
Blog influence number 802.8

どれのこと?数字っぽいのを並べてみた><
もしかして使い方そのもの間違ってるとか?
【2007/02/15 Thu】 URL // 乱 #TY5xikgg [ 編集 ]
ラディッツ現る
がうがうさん戦闘力高eeeeee!
802.8というのが戦闘力だと思いますよー。

ちなみにwikipedia(フリーザ級)<google(セル)<<yahoo(魔人ブウ)
でした。(. .
【2007/02/15 Thu】 URL // てんこ #- [ 編集 ]
流石大手
>がうさん
もうウチより遥かにデカイBlogですね。
もうMoEあんまINしないしなぁ

>てんこ
だからBlog用だとあれほどw
しかしGoogle<アホーなのは・・・
【2007/02/16 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ふふ
やっとここに辿り着きましたよ・・・・
【2007/02/19 Mon】 URL // 鯛 #- [ 編集 ]
また新たな犠牲者が
たいさんいらさいませー

常に微力前進な我が庭ですが、マメにチェックしていればいいことあるかも知れません。

いや、是非してください。
【2007/02/20 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/141-ab1cd7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
