ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
4年以上使い続けた眼鏡がついにブッコワレタので、ワコー眼鏡に行ってきました。















店ん中入った瞬間、「これ全部眼鏡のフレームかよ・・・」って量あったんですが、人の良さそうな店員さんが






『いらっしゃいませ、本日はどのようなものをお探しですか?』




これ幸い




















「大根ください」















と言えたら楽しいんだろうなぁ、とか思いつつ用件を伝える。

















『どうぞこちらへ』とカウンター席に。
















PCとWebキャメラで似合う眼鏡について10分ばかり説明を受けましたが、半分も記憶に残ってません。















『では、この型に合うフレームを持ってきますので』









アー、オネガイシマス。















8個くらいある中で、一番面白味のないデザインのを選ぶ俺。




うーん、さんまんきゅうせんえんかー







最近の眼鏡の2倍くらいするけど、まぁしょうがないよね。
















『レンズはどれになさいますか?』





















・・・あぁ、レンズは別料金ですか・・・




一番安い奴で・・・















『お客様の視力ですと、この程度の厚みになりますが』




















無理







カマボコ板を顔にぶら下げる気は無いんだぜ。















んじゃ、ちょと薄い奴で・・・







にまんよんせんえんですか・・・





でも、もっと薄いレンズは4万だしね。我慢我慢。


















毒皿で、レンズコーティングもお願いします。




使い込んでやるぜコノヤロウ














・・・はぁ





これ、レンズ1枚の値段ですか・・・





・・・オプションも2枚分請求ですか・・・














『この総額ですと、この程度まで値引きさせて頂きます』

















20070220090056.jpg

















はぁ・・・















・・・無いと暮らして行けないんで、それでお願いします・・・
















・・・来月の車検・・・orz
コレッテ
オレの眼鏡が2個買えます
ところで大根はコンブの間違いではないかと思える件
【2007/02/20 Tue】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
俺さんのは50k也
眼鏡を新調する時期までかぶるとはさすがソウルブラザー・・・
こちらも先日変更したのだ。
まったく恐れ入った。(_ _
【2007/02/20 Tue】 URL // てんこー #- [ 編集 ]
そこまで
>がうさん
度が強いと苦労するとかしないとか、よくわかりません。
というか、そ、そこまでコンブですか。

>ひきたてんこ
そのうちMMRにでも出演できるんじゃないでしょうか。

な、なんだtt-
【2007/02/21 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/142-1750fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
