ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
かつてないほどに放置しました。


全部錬金が悪いのです。ということにしておいてください。







まぁ、挨拶はこのへんにして














20070316025104.jpg

掘る!














20070316025727.jpg

切る!
















20070316034310.jpg

釣る!













まぁ、最近は全然動かしてないウチの長男ですが。

















さてさて、ついにP鯖4人目の公開です。

20070321231508.jpg


ぱんだぱぱ。









名前はゴスペルです。ええ、godspell。


「神の守り」ですね。














ネタだのキモイだのぱんだんすだの、散々な言われようですが。














Pre狩りでの、絶対に沈まない構成を目指しております。














20070321064053.jpg

調合取ってますけど、Preキャラです。














最近はパパで活動してることがほとんどなので、御用の方は/tell godspell

















↓こっからゲーセンの話、専門用語オンパレード
ニデラの14が稼動して久しいわけですが、新曲は相変わらずです。






ヲタク向け曲50%
高難易度の曲15%
その他、際どい曲25%
俺が気に入った曲10%









今回の事件としては、今まで家庭版のみの参加だったL.E.D.ことカクちゃん(角田利之)が、アーケードにも正式参加することになったことでしょうか。






L.E.D.名義の曲はどれも際どかったり譜面がアレだったりでhmmmmmだったのですが









SAW WAVE SQUADという名義で書いたELECTRONICA、GRID KNIGHT、これが超ヒット。モエモエ





テンポ160の3連譜トリルだから、16分に直すとテンポ110ちょいですか。

あんみつ効かないしマジメに取ると指がツるしDP穴はLv10で8段2曲目だしでもう大変。





サントラ出たらコンブでかけるねこれは。決定事項。






一応、SAW WAVE=ノコギリ波≒矩形波なので、

SAW WAVE SQUAD=矩形波倶楽部となり、「全然名前が違うではないか、渇っ」というわけではないんですよね。









他にモエモエした曲は、snow storm


アレですね、djTAKAは地力がありますから、その気になればこんないい曲書けるんですね。




とりあえずやれ










あと一曲、VANESSA



今回のEXTRA曲です。3曲連続でAAで出現。


やっぱり3連譜。テンポ185。DPハイパでLv11!


クリアしましたけどね、一回だけ。もっかいとか無理。








あと、やってる方はご存知の通り、今回から判定が激甘になりました。


あちがNo.13でA出るってんだから、その甘さが判ろうというもの。



だからVANESSAに挑戦できるんですけどね。










ピカグレの判定って、ジャスト±0.02秒でしたっけ?


てんこがそのへんの数字に詳しいので、きっと解説してくれるでしょう。







とりあえずニデラ14面白いということです。
なんだかのぅ
最近MOEにイン出来てないよorz
やること多すぎだ~><

あとデラは、新筐体だとSUD+かけないとスコアが出ないようになったヨ
snow stormはシングル穴が脳汁デルヨ

れーちんDPオカシクネ?
【2007/03/26 Mon】 URL // くう #mYQ.hasQ [ 編集 ]
SUD+はチウイ
なんか、sigsig板にしてSUD+かけるとバグが起こるっぽいです。
近所のゲーセンだけかも知れませんが、2度ほど遭遇してるのでご注意を。

あちの脳みそはデュアルコアです。
シングル高クロックコアと違って、単一処理は苦手です。
その代わり高負荷には強いよ!
【2007/03/26 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
シングルコアのウチが来ましたよ。
またずいぶん渋いパンダを作ったのう。

ゲセーンは2駅向こうで200G入れると低スペックなのが遊べる。
プレステの13をおとなしく待っとるわい。
【2007/03/26 Mon】 URL // 聖 #- [ 編集 ]
格好に関しては
D鯖の旦那様をそのままパクっただけなので、偉くもなんともないです。

あああああ、リアル位置取りが・・・
ゲーセン戦士の永遠の敵っすね。
【2007/03/26 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
背後から
スゴイ圧迫感を感じるコトがある今日この頃・・・。
【2007/03/26 Mon】 URL // 乱 #TY5xikgg [ 編集 ]
実害はありませんから
ご安心を。

せいぜい寝付きが悪くなる程度・・・
【2007/03/27 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/146-9c6b20f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
