ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
また放置かよ!このダメ男!



















ええと、今更な感はありますが、


20060921113445.jpg


売値、45G





各タルの肉Drop数がようやくまとまってきたので、久しぶりの攻略書としてUPします。






先ず、Drop数2個から

・ジャニター
・ストックマン
・ポウン
・クロス
・ルーク

・バレル
・トループス
・レッドライン
・チーフ

・トリガー
・サイドワインダー

・スクリュー

Drop3個

・エアー

Drop6個

・アイアンアーム
・ヘッド
・ナイト
・ジャイアント
・スラッシュ

Drop8個

・パラディン
・メビウス

未検証

・セイクリッド
・リバース
・プリースト
・キング3兄弟
・レフト、ライト
・タイフーン






まぁ、台風は2個だと思います。






プリーストも2個だったような気がしますが、最近は風コインの影響で検証もままならない状況が続いております。


セイクリは4個か5個だったような気がしますが、記憶が怪しいです。
SS撮っておかなかったのが悔やまれます。






つばきゃんと「久しぶりにタル本気狩りしたいねぇ」と言い合ってるので、そのうち正確なDrop数が判明すると思いますが、今暫くご容赦を。










それにしてもラッシーは人気薄ですなぁ。
実装された当初は、近接職垂涎の飲料だと思ったのですが、効果量が共にLv1のせいかな?入手難易度に拠るところもありそうですが。
20070404184418.jpg


西銀行です。



P住民なら、この壁の向こう側に誰がいるか一発で判るSSです。






ちなみに、ここからセラー覗けました。












20070407043515.jpg


パパが調合上げしてた頃、100Gで花びらが投売りされてたので、試しに2枚買って混ぜてみた結果



なかなか良さ気な染め液ができました。

えーりんさんにお願いしてハイキャスを染めて頂き、出来上がったのがSSのブツです。


32/35/35だったかな。














20070406195349.jpg


どうせWarでTF唱えまくりになるだろうから、放っておいても上がるだろうと強化のキャップを引き上げました。



95になるのは何時になるやら。
タル肉Drop検証おつですw 本気タルかぁ~!ガンバッテ!!
ウチのFS総動員で見学させてあげたいなぁ~!(笑
ラッシーは・・・イランナ^^;
【2007/04/08 Sun】 URL // 乱 #TY5xikgg [ 編集 ]
おーい
コインはどうでもいいのかYO!
【2007/04/08 Sun】 URL // ゆきむるぁー #- [ 編集 ]
今度
タルパレ連れてってー(ぉ
【2007/04/09 Mon】 URL // くう #mYQ.hasQ [ 編集 ]
fe-fefefefefefe
>乱さん
ヒマを見つけて特攻しましょう。
大人数でワイワイもいいですけど、1PTでのギリギリ感もまた楽し。

>将軍様
よくないですよ、貴重な金づるデスヨ。
P鯖の相場は6kくらいですかね?

>くうこ
どんとこい。タルパレは俺の庭。
この間、落下死したのは内緒です。
【2007/04/09 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/147-610fedda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
