ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
1028005709.jpg

バルス!

BSQ東の酒場は、雨だけじゃなく日光も完全透過。何の物質で出来てるんですか。

この所、MOEにINしてもやることが無くて、レイでワラゲに参戦。4人PTでゲリラにヒャッハー

・・・なんですが、/wコマンドの廃止により、軍隊がヒキコモリと化す。D鯖はまだ活発なんですが、P鯖は人口が少ないためか、ゴールデンタイムを過ぎると軍が自陣に篭って出てきません。東⇔レク丘の、丘側ゾーン付近で待機してたBSQ兵を一人やったきりです。
仕方がないので、イルバナに移動です。


・・・・・・
斥候さえいないってのはどういうことだ。
裏口を通って、王国内に進入です。


・・・・・・
うわ、待機してるのさえ10人ちょいだ。


あ、ちなみに時計は午前5時を指しています。


まぁ、その中に2回ほど突っ込んであえなくシボン。
バランスの取れたPTでもない限り、倍以上の戦力差をひっくり返すのは無理ですな。

その日は大人しく退散しました。



日にちは変わって、ムスメでレベリング。またもやパレスなのは仕様です。

PTがイッパイいたので、ソロのあちは隅っこのほうでチビチビやるしかありません。

こんなのは性に合わん!ってことで、/w all friendで共に戦う勇者を検索


チッ、ほとんどバハかよ。


幸い、ウメコさんが捕まりました。と言っても、2人では心もとないので、ウメコさんのお知り合い頼みとなります。








ダメでした。まぁいいです、2人でも、ソロよりは何倍も楽でしょうから。

ダーっと突撃。ルーク場を制圧します。


何度かHPが1割を切るも勝利。

1030020333.jpg

大王と側近。


1030030706.jpg

黄金像を望む2人。

その後、あちの飛び道具が尽きるまで粘り、13kの儲けと、素手88を得ました。ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ


今度はもっと多人数で攻めたいですな。ウメコさん、また遊びましょー



(名前出し許可頂き忘れました。NGだったらご連絡下さい。神の速さで削除します。)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/15-fdaa626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レイさんのお供でタルパレに行って来ました。なんか、すげー久しぶりです。ひさしぶりなんで、とりあえず遊んどきました。まあ、ルークとビートがPOP
[ 梅屋本舗 ]
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
