ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
詳しい話はコチラから。


















応募するだけはしますよ、ウン。










ただ・・・njkの皆様から応援されてる中で心苦しいのですが、実装される自信は全く持ってありません。





というか、決勝選考にさえ残らないと思います。












勝負する前から逃げ道作ってるんですが、まぁ聞いておくんなせぇよ旦那。
















先ず、あちは自分のセンスがいかに特異かを重々承知しております。






大凡、万人受けとかしません。するわけないです。




これは諦めではなく、誇りです。エッヘン
















モニコトカシネバイイノニ




おっとつい本音が。



















よしんば万人受けを狙い、決勝に残ったとしても無理でしょう。











拮抗したデザインであれば、知名度の高い方に票が集まるのは必然です。















見てみなさい、今の日本の政治家を。



タレント議員ばかりじゃないですか。











それと同じです。




本気で内容をよく吟味する人なんて、ほんの一握りじゃないでしょうか。





















でもまぁ、予選落ち確実の勝負でも全力で描きますよ。





決勝選考に残らなかったらココにUPしますので、(一部の方は)ご期待ください。















色々うだうだ言いましたけど























あちの画力が足りないのが一番の問題だと思います。
コンテストとかあるんだ~楽しそう(・ω・
レイさんがばー
【2007/04/21 Sat】 URL // ふぃり #CGig0bA2 [ 編集 ]
ぜひコンブなセンスでカンフー服を!
たのんだw
【2007/04/21 Sat】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
rgr
>ふぃりさん
(`・ω・)ゞ

>がうさん
ちょ、また難しいお題が
【2007/04/22 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
チャイナドレスとかいいなー(笑)
【2007/04/22 Sun】 URL // つかさ #SFo5/nok [ 編集 ]
よしきた
つかささんも応募です
【2007/04/23 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
わたしもがんばってみようかn・・・いあ、考えるだけ考えるですヨ?(ぁ
【2007/04/23 Mon】 URL // くう #mYQ.hasQ [ 編集 ]
ちょ
応募しましょうyp

Eyes代表で。
【2007/04/23 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/150-cd1722cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
