ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
随分前・・・つっても3週間くらいですかね






何かの拍子に、いつも常駐してるCH「njk」の面子を描いてー、とかいう話が持ち上がりまして




ええ、安請け合い。










意外と常駐してる人が多くて12人。まぁ自分のキャラ描いてないのですが。














適当に描いて、そのまま放ったらかしにしてたので約束通りアップアップです。



色?めんどい







怜太郎、ワラゲいこうぜのあららさん。



竜皮防具店のべるさん。



パン屋ことくろわさん。



タヌタヌ♪のえるどさん。



後で私のオフィスに来るように! エクスィさん。



宇宙壊滅事業団庶務部、ハーディさん。



不束者ですが、のひろぽんさん。



椿家のBSQアイドル、きるあさん。



ヽ( ・ω・)人(・ω・ )ノ ふぃりさん。



ルーレットが止まって見えるたいとらさん。



(´-`)且~~ ( ・ω・)且~~ うたとりさん。


















貼るだけでもえらい労力だな!







デザコン原稿終わってない・・・マニアワナイ・・・
うっはw 11人制覇おつかれさまΣd(゚∀゚。)デス!!
色塗ったとこみたかったなぁ・・ぅふふv
デザコン終わってからでイイヨ!! ヨロシク~☆
【2007/05/05 Sat】 URL // 椿 #jt8n39oA [ 編集 ]
・ω・)つ
契約したから消されてしまったか。
保存しておいた画像をUPしておくっす。

ttp://t992367.hp.infoseek.co.jp/forbidden/01.jpg
ttp://t992367.hp.infoseek.co.jp/forbidden/02.jpg
ttp://t992367.hp.infoseek.co.jp/forbidden/03.jpg
ttp://t992367.hp.infoseek.co.jp/forbidden/04.jpg

細かいスペックは忘れてしまったが、H10年生まれの5速MT。
CDMDぶっこ抜かれてて無い状態。(゚∀゚

うちのゆっきーも描いてくれんか?
【2007/05/05 Sat】 URL // 聖 #- [ 編集 ]
不束者ですがm(_ _)m
たくさんお疲れ様っす!自分だけ黒成分多っ!!カッコイイ!感激っす!
【2007/05/05 Sat】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
「玲太郎画集’07」が販売されると聞いて飛んできました( ^ω^)
やべー、裕一君に惚れそうだぜ!
【2007/05/05 Sat】 URL // せらす #- [ 編集 ]
気に入って頂けましたら何より。
>つばきゃん
色・・・色っすか・・・苦手だったりしまつ。
便利な言葉「前向きに検討」で。

>てんこ
180ktkr
リアルイニDやるしかないですね。これは義務ですね。

>ぽんさん
実はこれ描いた直後にぽんさんが白髪になってて大いに困ったりしました。

>せらさん
無理言うなー!
祐一君、えるどさん本体より時間かかってるのは秘密で。
【2007/05/05 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
龍革防具店員じゃなーい(笑)
 私はただのバハ中毒です(笑)
 それはともかく、ヤッパリグラサンですか(笑)
 色期待してます(無茶言うな)
【2007/05/06 Sun】 URL // Bellche #- [ 編集 ]
なんかイッパイ描いてある!シュゴイネ・・・
【2007/05/07 Mon】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
ふぇふぇふぇ
>べるさん
まぁ、細かいことはキニシナイで下さい。

>がうさん
実は一枚5分とか10分とかで描いてます。
10分としても2時間かかってない計算ですね、ハイ。
【2007/05/07 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
こっちはジャブが止まって見えるほうだね!
【2007/05/07 Mon】 URL // 鯛 #- [ 編集 ]
カッコイイ
是非ジャブにSDを決めて下さい。

・・・あれ、リクエストはコッチでいいんですよね?
【2007/05/09 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/152-ff3885f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
