ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
Googleニュースで見かけた記事



http://www.asahi.com/life/update/0524/OSK200705240085.html






その試みは大変宜しいと思います。




けど、明らかに出力の方向が間違ってると思います・・・











日本はもうだめかもわからんね。
わざわざ新しい記事にすることもないのでココに追記。







東方Project第10弾「東方風神録」の体験版を遊んでみた ・・・4Gamer.net




言わずと知れた有名同人縦STG。やっておられる方も多いのではないでしょうか。





あ、あっしはノータッチなので悪しからず。







同人ゲームで4亀の記事になるとはてぇしたもんだ!

いや、普通に凄いことだと思います。







まぁ、あっしはこの記事の3つ上の奴をDLしたんですがね。

DIRTオモスレー
あ、これ…
ドドンパt(ry

友達がやってた。普通に面白かったw
【2007/05/27 Sun】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
へー
ここまで大きく取り上げられてるんだねぇ

最初のは間違え過ぎな気がするww
【2007/05/28 Mon】 URL // くう #mYQ.hasQ [ 編集 ]
有名になったもんです
>ぽんたた
ウチの大学の漫研でも大流行です。
東方厨どもが

>くうちょ
日本は大丈夫だろうか・・・
【2007/05/29 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/156-aa9a7c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
