ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
先日24日はあちの誕生日でした。



沢山のお祝いの言葉とプレゼント、ありがとうございます。










でまぁ、タイトルの通りPre狩りPTをマジメに考えてみようじゃあないかということなんですが、まだ頭の中でモヤモヤとした形にしかなってないので・・・



もうちょっと形になってからつらつらと書いてみようと思います。









まぁ、大した内容じゃないですけどね。
Battlefield2のスナイポ動画。


この2本がお気に入り。



BF2があるからMoEでWar行く必要ないんですよね・・・
対人だったらBF2のが面白いですし。
つゆしらず
遅ればせながらおめでとうございます。
お酒くらいしか差し上げられるものがない酔っ払い;;
【2007/05/31 Thu】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
いえいえ
お気持ちだけで十分です。

もうあんまりめでたくない年ですしね・・・どんどんオッサーンになっていく
【2007/06/01 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/157-9cb17519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
