ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
ちょっと間が空きましたが2回目です。いつまで続くんだ。




殺す優先順位は、PT内で統一しておくこと



個人的には

魔法攻撃>倍速>高ATK>普通



かなぁ



勿論、ケースバイケースですけど。










倍速>高ATKの優先度は難しいと思います。

ただ、実例考えるとこうなるかな・・・







イッチョンロードとジェネラルが同時に来たら、ロードから殺すでしょうし。



タルバレットとトリガーが同時に来たら、トリガーですかね。







あっしの優先度ですけど。







勿論、バレットやジェネラルがあとちょっとで死とかなら、そっちからやるのが正解だと思いますし、先程も言ったとおりケースバイケース。












次、


キャスターを守る。










当然なんですけど・・・



MoEはシステム的に

回復が要る人=タゲ取ってる人

なので、そこにヒール飛ばしてMobのタゲが移動しても、メインアタッカーである被ヒール対象者がもっかいタゲ取るだけなので



結果的に守れてしまう、と。









まぁこれはTankの数>Mobの数の場合ですね。



pullミスったりトレインが起きたりで、Tank数<Mob数となることは幾らでもあるので、その時にヒーラー守れるかが焦点です。








範囲攻撃で片っ端からタゲ集めて、盾で凌ぐとかもアリでしょうけど。


複数タゲ=要ヒール=ヒーラーやばい



このヒーラーやばいの段階になってから初めて、ヒーラーを守る行動ってのが意味を持ってきます。






同時に、個人の意識と腕前が現れてくるんじゃないでしょうか。






Tankは守りやすい位置に、ヒーラーは守ってもらい易い位置に。




位置取りと、逃げる方向も大事です。











段々実践が難しい話になっていきますが、多分まだ続くんじゃよ。
なんかがうさんから投げつけられたんですけど。





ちょっと今の精神状態でこれは辛い・・・





元気になったらちょこっとだけ取り上げるかも。
スマン
元気になったら全開でやっちゃってくださいw

しかし、前回から身に覚えのある失敗がなんと多いことか・・・
勉強になりますb
【2007/06/04 Mon】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
大したこっちゃないんですけどね
何でもそうですけど、

失敗したと思ったら反省して、後に繰り返さないことが一番大事だと思います。

あっしも数え切れないくらいの失敗の下に、今の技術があるんですから。
そして、その技術はまだ未完成だとも思っています。
できることは、まだまだある筈。
【2007/06/05 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/159-100c271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
