ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
1.もえかるくver.4を開く。

2.どのスロットでもいいので神秘を18.0にする。

3.キャラ名を入れてセーブ

4.F5





初めて見たとき噴いた。
特定機能食品
汚れた画面とキー坊の責任を取れw

もっといいもん食えってことだな。
【2007/07/08 Sun】 URL // ゆきむら #- [ 編集 ]
 …こんな隠しがあったとは…
 水を飲んでるときにF5を押してしまって苦しかったヨ。
【2007/07/08 Sun】 URL // Bellche #- [ 編集 ]
うちでは
もえかるくを開く度に、もにおが犠牲になっております。
【2007/07/08 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
こんなのあったとは
ソース見たら名前を「nazoniku」や「RecallRation」などでも出るようになってたw
【2007/07/08 Sun】 URL // pew #- [ 編集 ]
緑茶噴いたので汚れたキーボードにアヤマレーヽ(`Д´)ノ
【2007/07/10 Tue】 URL // 詩鳥 #wLMIWoss [ 編集 ]
普通神秘18で止めたりしないんですよね。
>ぺう氏
流石電気屋、ソース見るは思いつかなかったw

>うたさん
お詫びに謎水をどうぞ。
【2007/07/10 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
わたしのアクエリを返してww
【2007/07/11 Wed】 URL // くう #mYQ.hasQ [ 編集 ]
うは
被害者続出w
【2007/07/12 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
まだ見てないや
見る前にちょっくらコーラ買ってくるわ
【2007/07/13 Fri】 URL // せらす #- [ 編集 ]
そんな
地雷を踏まなくてもw
【2007/07/14 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/165-3416d358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
