ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20070714013634.jpg


クリッコで大きくなります。










約20分に及ぶ激闘を、<ReDing>訓練教官ことロバリー先任軍曹が動画に撮ってUPしてくださいました。




ハラショー!
復習すると色々反省点が見えていいですなぁ。






おっさんは目立つからすぐわかるし。













とりあえず思ったことをいくつか。

・スワン遅すぎ。クエイク喰らってから発動してる。
・乱戦時、BBFに盾合わせるの忘れてる。


このへんは、頭が攻撃のみ考えていたせいです。


前半であっさり死んでるしね・・・









次に良かった点。

・タゲ保持してたえるどさんが沈んだ後、即座にリカバリーできてる。


18分過ぎに鬼テイマーのえるどさんが沈んだ際、即座に気付いてリザ指示&ガイアのタゲ保持に向かっていけてる点は◎




高防御が売りのゴスペルなので、盾としてきちんと働けたと思います。















やっぱ動画はいいですなぁ。


何度も見直して、細かい反省点を出していこうと思います。








軍曹に敬礼
どうも軍曹です。
動画の"Share Video"のタブをクリックすると、動画を直に貼るコードも書かれていたりします。使ってみてくださいな
【2007/07/14 Sat】 URL // きゃのん #SFo5/nok [ 編集 ]
うぅーむ
とりあえずPTメンバーの様子を気にかけるってのを気をつけねばなるまゐ、ってのが自分の反省点だと確信しましたぜ。

連携とるのって難しいですねぇ
【2007/07/14 Sat】 URL // せらす #- [ 編集 ]
ぼくらの戦いはこれからだ
>軍曹
ソコダッタノカー
コード見つからずに結局この形になったのは秘密です。

>せらさん
ハラショー
うむ、難しいのです・・・
だからこそやり甲斐があるとも言えるのですが。
【2007/07/14 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/166-e70c38a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
