ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
MoE_GaiaTour in 7 warriors
MoE_GaiaTour in 7 warriors




動画更新でございます。

ガイアいってきた。





今回はヒーラーのモニオで参加。まだオール100%じゃないので3人PTのほうに割り当ててもらいました。









前半はまぁ問題ない動きですね。




敵との間にうまく近接をねじこんで、タゲがこっち来ないような位置取りができてると思います。

え、常識?ごもっとも。







10分過ぎたあたりから、「もう時間の問題だな」と気が緩んだせいで無駄な動きが出てきます。


ウロウロし過ぎ。









あと、唯一のダンサーのくせにガイアと距離開けすぎ。

クエイク貰いそうな人にひっつかないとあかんなぁ。




でもそうなると今度は殴られる可能性が出る罠。

難しい。







とりあえずマナプレかけ直しが甘いのが、早急に改善すべき点かな、と思ったところでありました。
スポンサーサイト
お邪魔します!「あれこれ」を興味深く読ませていただいてま~す!
クラウド、ヘイトのコントロール、melee、casterの役割ナドナド!
NPC戦で知ってるとお得な情報が満載ですね~!
今回のガイアは誘っていただいたのに行けなかったときかな~。。。
スミマセンデシタ、マタサソッテクダサイネ。。。(^▽^;

ヒーラーとダンサーの両立って実は難しいのかな~。。っと
初心者スワンダンサーの呟きでした。。
【2007/07/28 Sat】 URL // Liletia #SFo5/nok [ 編集 ]
まさかりりさんが「メイレイ」なんて言葉を使うとは。
こいつ・・・できる!
まぁ冗談はさておき。

そうです、まさにその時のガイアです。
また人数が足りないときに遭遇しましたら、今度こそよしなに。

ダンサー兼ヒーラーは難しいですね。
踊る際のポジションを考えると、BurnerやCCerが適任と思われます。

と、小難しい単語を使ってみる。
【2007/07/29 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/169-97a241d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
