ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
おのこもすなるにきというものを・・・と続くわけですが、どうでもいいです。

リンクしてもいいっすか、と聞いてみたところ、快諾していただきました。
Meanが日記

D鯖の酒場でお会いする、マスターテイマーのミンさんちです。
というか酒場以外ではロクにお会いしません。あちがヒキコモリだからですか?それともミンさんがヒキコモリだからですか?あちがD鯖にINしてないだけですが。オチにもなりません。

というかですね

ミンさんとウメコさん、本当によく似てらっしゃる。顔と髪の色が違うだけじゃまいか、でなくて、雰囲気とかがホントそっくり。お2人とも拉致して後宮にブチ込んでいいですか。ハアハアハアハア!




読者をいい感じに置いてきぼりにしておいて、次に進みます。

寝落ち日記

ミンさんと同じく、酒場でしかお会いしないクノールさんのおうち。

ご本人は謙遜されてましたが、面白いです。

クノールさんご本人は、よく酒場で置物になられてます。椅子にされたり、パイルダーオンされたりしてます。折角のナイスミドル(誉めてる)が玩具にされてます。勿体無い、今度抱いてください。
白と黒がまぐわったら、子供はどんなんだろ?とか想像を逞しくしてみますが、一向に答えが出てこないのでさっさと本編に進みます。



と言ってもネタが無いんだけどさぁ!

ここ数日・・・D鯖の酒場でだべって、ツール・ド・フランスを観て、梅屋の皆さんと地下水路行ってセクシー・コマンドーごっこやったりした位です。

最近はむしろ、Diablo2 -Load of Destruction-をやってる時間のほうが長いです。
↑洋ゲーのサイトなので、クソ重い上に英語です。見る意味は、あまり無い。

そのうち、Diablo2の記事も書くと思います。多分。


とりあえず、ネタでも探しにP鯖で暴れてきます。





何このやる気ない記事。

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/17-c5e6ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
