ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
題の通りです。





最近作ったキャラは、知人には面が割れてるんですが、ココでちゃんと紹介してなかったので構成(まだ完成してない)も含めてお披露目したいと思います。













先ずは5人目、ヤガランデ
20070707012729.jpg


聖歌隊長のPre専門純ヒーラー
(吹いたコメント禁止








良くも悪くも音楽が特徴なキャラです。
STドカ食いするので持久80取ってます。
それでも足りない音楽。





乱戦になると詠唱ままならないのが欠点なんですよね。


あと盾あるけど軟弱です。
















6人目、スクラーグノス
20070907192000.jpg


コウモリはお好きかね・・・?









そういや趣味キャラいないんだよね、ということで作成しました。


最初はkikkuサムライだったんですが、80まで上げた時点で「もうええわい!」になったので改造。







神秘サムライなんてありがちなことはしません。

上げるのめんどくさいし。














7人目、プロフェシー
20070907193430.jpg

DDerとBurnerの折半。

ヒーラー依存度高すぎ。










兼業の難しいDDer+Burnerというチャレンジブルなキャラ。


挫折しそうですが。罠欲しいよママン。




でも3キャラ以上罠がいたら負けだと思ってる。

実際問題として弓罠とかSTがウボァーになりますし。







でもこの構成、やはり中途半端感が否めないので素手酩酊切って槍取るかも知れません。







弓槍の相性良すぎです。




でもそれも中途半端だよなぁ・・・







難しいなぁ・・・










DDer+Burnerは悩みますね。



もうちょっと悩んでみます。
















力なく更新終わり。

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/179-c0fc0ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
