ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
Pに行くとか言いつつD鯖で暴れました。まぁ、更新ネタはできたので結果オーライ。

更新するためにネタを探すようでは本末転倒の気もしますが、更新も楽しいのでまぁオッケー。




ジャスティスタンクのレイン嬢と一緒に、パレスに行ってきました。

1104013412.jpg

ええ、2人とも棍棒使いの複合3次です。このPT、ひどいです。


20051104013821.jpg


2人で挟んでスニークしてボコボコです。まさにタダ暴力。


さらに、モルゲンステルンの基礎攻撃力は打撃系武器の中では最大。おまけに2人とも戦技90なので。

20051104013901.jpg

こんなダメージが出ます(レイン嬢の攻撃で81ダメ)。ルークのHP、900もあるんですが、1分くらいで鬱死します。ありえません。


レイン嬢が眠くなるまでペリカンをしばき倒して、10kくらい儲けました。ウヒヒヒヒヒ
レイン嬢、オツカレサマでした。


でもまぁ、やっぱりパレスは多人数で行くのが一番楽しいですな。何度も言ってるような気もしますが。


ただのプレイ日記でオチも何もないなぁ。



おまけを貼ってみる


20051102003505.jpg

モニ汁が出ます






ところで、あちの俗称はピカピカで確定ですか?うえーん
リンクさせていただきました
リンクのご報告ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ちゃんとうちのリンクには『セイクリロード様』となっておりますよ。
日記ではピカピカな方と紹介しちゃったけど・・・。
【2005/11/04 Fri】 URL // Mean #dBLwzIQc [ 編集 ]
ピカピカです。
【2005/11/04 Fri】 URL // Knorr #- [ 編集 ]
よよよよよよよ
(ノД`)

まぁ、いじられるのは愛されてる証拠ですよね、ウン。

・・・・・・


.∵・(ノД`)・∵.
【2005/11/05 Sat】 URL // 怜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/18-10c9938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
