ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
ゲーセンで動画撮ってきました。



2 stupid men
2 stupid men



相変わらずMSN石鹸箱














Qooやんがデジカメ買ったとかで「動画撮ろうぜ」って話になったので、近所のゲーセンで一暴れ。













1カット目はQooやんのポップン動画です。



サイケデリックトランス:Lv40











2曲目~4曲目はおいらのIIDXプレイ動画です。




画面と指が同時に撮れないので、今回は指の動きだけ。







きめぇおwwwwwww

と2人で言ってました。









今観てもキモいです。















2曲目は冥HYPER:Lv11、3曲目はGRID KNIGHT ANOTHER:Lv10(8段2曲目)、4曲目がZenius ANOTHER;Lv11

まぁ4曲目はクリアしてませんが。










今度はプレイ画面を撮りたいな。
このビデオは使用できません、と出て再生できない?
【2007/10/27 Sat】 URL // pew #ntCWGXuI [ 編集 ]
ホントだ
うーん・・・UPした直後はきちんと観れたんだけどな。

ちょっと原因調べてきます。
【2007/10/27 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
もっかいUP
容量が100Mまでらしいので、これまでのMovieを消して再UPしてみます。
なので、記事の動画は暫く見れませんので悪しからず。

UP完了したら内緒で差し替えておきます。
【2007/10/27 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
う~ん、見れない・・・まだUP中かな。
【2007/10/27 Sat】 URL // 乱 #- [ 編集 ]
うわぁぁぁ
すいませんようやくUP処理終わりました。

というわけで内緒じゃなくなりましたが差し替えました。
【2007/10/27 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
えー
だ、だめでございます…。
【2007/10/28 Sun】 URL // pew #ntCWGXuI [ 編集 ]
なんでたー
どなたか「観れたよ!」って方、書き込みお願いしますorz

ウチだと問題なく観れるんだけどなぁ・・・おかしいなぁ。
【2007/10/29 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ふと思いついた
前のキャッシュが残ってるのかも知れないので、観れない方はCtrl+F5でリロードしてみてください。
【2007/10/29 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/180-4abdf8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
