ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
lovely idiots
lovely idiots



もっかいUPし直して貼り付けなおしです。






これで見れなかったら・・・どうしよ
スポンサーサイト
http://video.msn.com/video.aspx?mkt=en-US&vid=ce0b70e6-3867-49fd-bc5f-400fad097b1c

それだどデフォで日本の方に繋がっちゃう場合もあるから↑で。
【2007/11/14 Wed】 URL // MIU #- [ 編集 ]
↑で見れました。GJ
ところであの人間の手みたいな生物はなんですか?(バカ
【2007/11/14 Wed】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
おういえ
>MIU氏
さんきゅー助かります。

>がうさん
まぁ・・・多くは語るまいよ。
【2007/11/14 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
すでに人間越えてるよぉ><
【2007/11/14 Wed】 URL // なんこつ #2E6tr.K. [ 編集 ]
右手に残像が残ってナイデスカ・・・

ネタ譜面と思ったけど出来る人もいそうだなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm115899
【2007/11/14 Wed】 URL // 詩鳥 #wLMIWoss [ 編集 ]
もう音ゲー何年やってんだろ
>なんこつさん
よく言われます・・・

>うたたん
以前の解説の通り、1曲目はおいらじゃないんですがね・・・
我ながらうにょうにょ動く右手がキモイす。

そしておいらは、まだ上級者に仲間入りしたばかり程度のレベル・・・
人間の限界はもっと上のようです。
【2007/11/15 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
空爆だ!
記事とは関係ないけどガイア動画うpできたよヒャッハー
http://stage6.divx.com/user/kyannon_b/video/1853874/GAIATOUR4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1537490

今回は試験的にニコ動にもうp。
【2007/11/15 Thu】 URL // 軍曹 #SFo5/nok [ 編集 ]
流石軍曹!俺t(ry
いつもありがとうございます。

弓3人SAM1人という超攻撃型なメンツのお陰で異常に早かったですな。

移動さえ何とかなればガイア毎日フルボッコも夢ではなさそう。
【2007/11/16 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
とりあえず、人間の領域じゃNEEEEEEEEEE!!


それと軍曹のガイア動画、ニコニコでの感想が
ラットTUEEEEEEEEEEEEEが大半で盛大に吹いた
【2007/11/18 Sun】 URL // FUGAKU #- [ 編集 ]
ぼくはまだにんげんです
おれは かみに なるんだ!

あと5年くらいかかりそうですが。
【2007/11/18 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
1曲目の人間ですが。
改めて見てもキモイね、君もわたしも(´・ω・)
【2007/11/21 Wed】 URL // くう #mYQ.hasQ [ 編集 ]
うむ
きんもーっ☆
【2007/11/22 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/182-2aca9fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。